ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-06 Fri 00:07
VAMPS NEWアー写
いつの間にかVAMPSのアー写が変わってますよーーー!

おぉぉぉーーーー!!!
カッケーって感じですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

前の横たわってたVAMPSからようやく起き上がったVAMPS(笑)
『あー!よく寝たぁ~』って感じ?
KAZもめちゃかっこいいっ!
HYDEに至っては、もうその目線がねぇーーー罪ですね(笑)
大人の色気がムンムン漂うアー写☆*:.。☆..。.(´∀`人)
まだの人は早く見てきてくださいっ!!!
HYDEISTの気球船をポチっとな~


そしてHYDEIST TIMEが続々みなさんのところに届いているようですが、私んちはまだみたいです。。。
いつも家に帰ったら何か届いてないかチェックしてるんですけどね。。。
早くみたいなぁ・・・・まだかなぁ・・・・。
でもL'7が終わるまでVAMPSモードにはなれないような気がします。
今は毎日ラルク聴いて、全身でラルクモードになってるのでL'7の大阪公演が終わってからじっくり読もうかなー(ってか、それまでには私んとこにも届いてますように・・・☆)
あ!そうそう明日はHYDEISTでは何かが起こるんですよね?
忘れないようにHYDEISTに行かなくっちゃ!!!



それから、この度私のブログ名を
porte irisée ~虹色の扉~
       ↓
porte irisee ~虹色の扉~
に変更しました。
何が違うって“é”の文字を普通の“e”にしただけなんですけども(^^;)
もしお気に入りに入れて頂いてる人がいましたら、いけないと思いまして報告しておきます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月6日のイベントとオフ会案内~ | porte irisee ~虹色の扉~ | タブー・ドキュメンタリーってどんなの??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索