ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-07-16 Tue 00:28
素敵な二人だな~って感じたオリスタ感想
東京遠征から帰ってきて余韻に浸りまくり
名古屋のレポでまたまた妄想(脳内再生ともいう)しまくり
遠征前にオリスタや音人も購入し、
LやVの会報などもちゃんと届いてるのに
全然読めてもいないし、感想日記も書けてないので
重いお尻をどっこらしょと持ち上げ、
Zepp難波までにいろいろ感想日記を綴っておきたいと思います

まずはオリスタ。
オリスタ
お揃いチックな衣装が可愛いVAMPSちゃん!
なかなか素敵じゃないの~

二人とも透明感あるツルツルピカピカお肌で眩しいわ~

ロリポップを舐めるハイドさんは何回も見慣れてるけど、
ホットドックにオレンジジュースのK.A.Zさんがなんかとても新鮮(笑)
(〃ノ∀`〃)ポッ

ファンの質問に答えるコーナー。
私、こういうコーナー結構好きなんですよね♪
知らない部分を知る事も出来るし!
K.A.Zさんの【影響を受けた人は?】両親って答えてるのが素敵だな~。
ほわんとした穏やかなところも沢山愛情を受けて育ったからなんでしょうね。


ハイドさんへの質問で【美の秘訣は?】て質問に
『ビタミンCを飲んでますね。サプリで。僕たばこもやめたし、
それから肌がよくなったような気がするんです。
あとは…生まれつき?(笑)


どっひゃ~!!!
プニョプニョ(*>ω<*)σ)Д6)ゞ

はいはい、そうですとも!生まれつきですとも!
ビタミンC飲んでもたばこ吸ってなくても
ハイドさんみたいな美貌にはなりませんからね~(笑)
もうこれね、ハイドさんやから許される言葉やわ~!
そこんじょそこらの中途半端な男前くらいがそんなセリフ吐こうものなら、
世間に怒られかねないけど、
そこは神レベルの美貌の持ち主のハイドさんやからね。
そりゃ、世間の皆様も『ごもっともー』ってなるわよ!

二人のインタビューもなんかテンポが良いというか、
K.A.Zさんがハイドさんのテキトーな無茶振りを拾うのが
格段に上手くなった!!(←そこ?笑)
前なら照れ笑いで終わってるようなハイドさんの言葉を上手く拾い上げ、
ちゃんと乗っかってるもんね~
なんかねそういうやりとりが微笑ましくて嬉しいんです。

あとは何年か前の沖縄の打ち上げライブで
K.A.Zさんにメンバーみんなでドッキリのイタズラしちゃう話や、
北海道でみんなで運転を交代しながら行った時の話や、
次はヘビメタルや~って冗談でハイドさんが言ったら
K.A.Zさんが本当にヘビメタルな曲を作ってきたっていう昔の数々のエピソードが出てきて、
あぁ~そんな事があったな~って読んでる私も懐かしくなりました

なにより、一番素敵な質問の答えに
【世界の最後に二人で過ごすとしたら何をしますか?】って質問に、

ハイドさんが『二人でいるんだったら
ライブがいいんじゃないかな?
「また会おうね」って。』


K.A.Zさんは『ステージで乾杯しよう』って。

なんか、想像するだけで泣けてくるやんっ!
。・゚・(*ノД`*)・゚・

本当に素敵な二人だな~
って感じたオリスタでした
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽と人の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS ZEPP DIVERCITY 7月6日ライブレポ(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索