プロフィール

ひろみゅん

Author:ひろみゅん
porte irisee~虹の扉~にようこそ!

Le-Ciel会員でHydiest会員です☆

ラルクの事が大好きでHYDEさんの事ばっかり語ってます。

気軽にコメント残してくださいね!

☆LIVE参戦☆
2017年
4月8日 東京ドーム25thラニバ
4月9日 東京ドーム25thラニバ
7月8日 ZEPP NAGOYA VAMPS
7月22日 ZEPP OSAKA BAYSIDE
7月26日 ZEPP OSAKA BAYSIDE

2016年
1月7日 ZEPP NAGOYA
7月16日 なんばハッチ
7月23日 なんばハッチ
8月13日 舞洲BEAST PARTY
8月14日 舞洲BEAST PARTY
10月22日 ハロパ神戸ワールド記念ホール
10月23日 ハロパ神戸ワールド記念ホール

2015年
2月28日大阪城ホール
3月1日大阪城ホール
3月8日苗場オフ会
8月22日BEAST PARTY幕張
8月23日BEAST PARTY幕張
9月20日ラルカジノ夢洲
9月21日ラルカジノ夢洲
10月17日ハロウィンパーティー神戸
10月18日ハロウィンパーティー神戸
12月5日なんばハッチ
12月10日なんばハッチ
12月13日なんばハッチ

2014年
ラルク
3月21日 国立競技場
  22日 国立競技場

VAMPS
2月23日 苗場オフ会
10月25日 ハロウィンパーティー(神戸)
10月26日 ハロウィンパーティー(神戸)
11月15日 ZEPP NAGOYA
12月5日 なんばハッチ
12月6日 なんばハッチ
12月11日 なんばハッチ
12月15日 なんばハッチ

2013年
VAMPS
7/6 ZEPP DIVERCITY
7/19 ZEPP NAMBA
7/23 ZEPP NAMBA
7/26 ZEPP NAMBA
7/28 ZEPP NAMBA
8/10 BEAST PARTY 山中湖
10/19 ハロウィンパーティー(神戸)
10/20 ハロウィンパーティー(神戸)

2012年
ラルク
4/14 Pari(ル・ゼニット)
5/19 USJ
5/20 USJ
5/27 国立競技場

VAMPS
8/31 ZEPP NAGOYA
9/1 ZEPP NAGOYA
9/29 ZEPP NAMBA
9/30 ZEPP NAMBA
10/2 ZEPP NAMBA
10/3 ZEPP NAMBA
10/5 ZEPP NAMBA
10/6 ZEPP NAMBA
10/7 ZEPP NAMBA
10/20 神戸ワールド記念ホール
10/21 神戸ワールド記念ホール

2011年
ラルク
5/28 味の素スタジアム
11/2 名古屋 ガイシホール
11/3 名古屋 ガイシホール
12/3 大阪 京セラドーム
12/4 大阪 京セラドーム

VAMPS
10/29 神戸ワールド記念ホール
10/30 神戸ワールド記念ホール

2010年
6月29日 広島CLUB QUATTRO
8月11日 ZEPP NAGOYA
8月12日 ZEPP NAGOYA
8月26日 ZEPP OSAKA
8月31日 ZEPP OSAKA
9月1日  ZEPP OSAKA
9月14日 ZEPP TOKYO
10月27日 ハロウィンライブ(神戸)
11月18日 ZEPP NAGOYA
11月19日 ZEPP NAGOYA
11月26日 大阪城ホール
11月27日 大阪城ホール
12月8日 代々木第一体育館

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもお世話になってます

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
私のおすすめ
月別アーカイブ
携帯からもどうぞ
QR
最近のトラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
07/09(Tue)

VAMPS大爆笑のUSTREAMシークレット生配信

8日19時からUSTREAMでVAMPS生配信って聞いて
何かまた爆弾発表があるのかな?
っていろいろ期待しつつ19時までにPC前にスタンバイ!

配信が始まったら
桜 稲垣早希ちゃんとVAMPSが映ったからビックリしたー

なんで早希ちゃんがいるのー?って思ったら
どうやらあんまりアニメは見ないハイドさんが
ヱヴァンゲリヲンだけは好きで見ていたからっていうのと
深夜のロケみつが好きで見てるからって理由で
早希ちゃんをリクエストしたっぽい。
(私もロケみつ好きでよく見てるよ~♪)

そしてドキドキしながら見てたら
なんと今VAMPSと早希ちゃんがいてる場所を探し当てて
集まれっていうことらしい。

場所がシークレットってことだったのか!!

夕方にFM802でラジオの生出演があったらしいし
大阪なんじゃないのー?って思ってたら
やっぱり大阪っていうじゃない!!

ちょ・・・ちょ
どこよぉーーー!!!?
突然ソワソワしちゃう私

だって大阪にVAMPSがいるんだよ!

会いに来いって言われたら
会いに行きたくなっちゃうやんか

どこよ?
どこよ?
ソワソワ・・・・
ネットでどこかいろいろ調べながら
USTREAM見てたからハイドさんが下ネタで大暴走してるところとか
ちょいちょい聞き逃してもうた・・・
っていうか上の空っていうか心ここにあらず状態で
無駄にそわそわ・どきどきしてた(笑)

でも場所がわかった時点で駆けつけても
間に合わないってわかったから
USTREAMをとことん堪能することに!

今回のUSTREAM。
司会進行が女の子の早希ちゃんだし
VAMPSを纏めることできるかな?
暴走したハイドさんが手に負えないんじゃない?って
ちょっと心配しながら見てたけど
ところがどっこいっ!!
これがなかなかおもろいじゃないか~

ハイドさんも下ネタで照れる早希ちゃんを責める責める~(笑)

ハイドおじちゃん、早希ちゃんをいじめちゃダメぇ~!
ってことでUSTREAMの感想レポをブログにしようと思ってたんだけどさ。

これほぼ下ネタやん!!!
っていう内容になってしまうので
もうどうしようかと・・・(汗)
私のブログがチ○ビまみれになってしまうやんかーな感じなのです

ま、とりあえず覚えてるところだけいってみます。



早希ちゃん・S ハイドさん・H K.A.Zさん・K

S VAMPSって仲がいいんですかー?
の質問の流れでお絵かきクイズをすることに。

S じゃぁドラえもんでいきますか?

H ドラえもんは簡単すぎるで

S え!ハードル上げましたね~

H じゃぁ、ヱヴァンゲリヲンで。

S 初号機ですか!?

ってことでお絵かきタイム。

もう久しぶりのK.A.Z画伯の絵が拝めるとあって
ワクワクしてたのに、まさかの画面が固まってしまって見逃すという・・・
でもツイッターで流れてきてたの見たら
期待通りの画伯の絵に和んだわ~
うん。あれは間違っても初号機ちゃうわ!!(ばっさりw)


それから“大人の修学旅行”っていう言い方に
なんかやらしいものを感じるという早希ちゃん(笑)
S 大人の修学旅行ってなんですかぁ~それ~!

H え。子供の頃って修学旅行の途中で部屋から出たらあかんとか
いろいろあったやろ?
大人の修学旅行はそれがないねん。自由(笑)



VAMPSの新曲のAHEADの言い方にも拘るハイドさんが・・・
H アヘッドちゃう。アァヘッッッドやから。(←色っぽくやらしく言うハイドさん。笑)

S アァヘッッッド(笑)

H そうそう。アァヘッッッド。
もう若い女の子をからかってるハイドおじちゃんです(笑)



S 好きなタイプの女性は?K.A.Zさんは?

K うーん。誰だろうな~

H あ♪K.A.Zくんのことだから好きになった子がその時のタイプとか言っちゃうんでしょー?

S じゃぁ、ハイドさんは?

H 綺麗な子!!

S 綺麗な子?芸能人で誰かいますか?

H うーん。誰だろうな~。峰不二子とか?

S 見た目がきれいな子?それとも性格が綺麗な子?

H 見た目!!もう中身はもうどうだったっていい!!

S え?見た目がきれかったら中身はどうだっていいんですか?

H うん。ぐちゃぐちゃでもいい!!

S じゃぁ、峰不二子がお風呂でう○こしてても?

H え?でもその時点で綺麗じゃない(笑)


私は場所をどこかいろいろ検索してる間に話は変わって
かっこいい男とは?みたいな進路を迷ってる男の人の話になってて・・
(ここらへんの流れがよく知らないんだけど)

H 僕は男は仕事次第でかっこよくなれる。
 仕事が出来る男はもてると思うんですね。
 だから何か目標を持って頑張ればいいと思う。
 学歴とかそういうのは関係ない。


K まず自分がなんでその大学に入りたいって思ったのか
 もう一度よく考えてみればいい。
 学歴とかほんと関係ない。

 

S (ファンの質問コーナーで)井上陽介の少年時代を歌われてるのを
以前に聴いたことがありますがもう一度聴きたいです。


H な~つが過~ぎ~♪風あざみぃ~♪

S はやっ!もう歌ってる♪

H この歌好きなんですよ~
 なんか泣きそうになる。


S え?どんな時に聴くんですか?

H 夜とか?
 前にカラオケルーム行って歌わんとずっとそれかけて聞いてたこともある。


S え?それ・・・。歌いましょうよー

H PV見ながらとかなんか3種類くらいあって、PV見ながら聴いてた。

S K.A.Zさんは好きな曲とかありますか?

K 薬師丸弘子さんのWの悲劇とか・・・

H あ~♪(Wの悲劇を歌う)ってやつ?

K それそれ。それ聴いた時、この歌ハイドの声に似合いそうだな~って思って。

H いい歌やね~

K サビの部分が壮大な感じで。凄くいい曲。


あとバレンタインのお返しの話もしてたけど
ここらへんもソワソワ・どきどきで上の空であんまりちゃんと聞けてない(涙)

H 今年はブレスレットをバレンタインのお返しにあげたかな。
とか言ってた。あと
H お揃の指輪とか絶対に勘違いさせるからアカン!
とかなんとか言ってたような・・・。


そしてソワソワ・ドキドキしてる間に今度は鳥は目玉が苦手やから
鳥が飛んできたらチ○ビを見せたらいいって話でハイドさんが大暴走(爆笑)

H 夏が来たらチ○ビが顔を出すんです。僕のわがままチ○ビ。

S 何言ってるんですかーーー!?

H こうピタってした服を着てるから気がついたら
 片方からチ○ビ出てるの(爆笑)
 でも鳥は目玉が苦手やからチ○ビ出したら逃げてくよ!


S もうこの人さっきから下ネタばっかり言ってますよー
 あったま悪いですよぉ~
 アホですよ~
 みんな、この人のどこがええんですかー?
 もう鳥の話でビンタしたくなりましたよぉーー!!


H え?わかってないな~(笑)
 あ!鳥や!チ○ビ出さなっ!


S 出さなくていいですーーー!!

そんなあほぅなやりとりが延々と私が悶々してる間続いとった(爆笑)



そして山中湖の話になってビキニをまた作るって!

S どんなビキニですかー?

H どうしようかな~?星みたいなんにしようかな?

S 星ですか?それヤバくないですか?

H じゃぁ月にしようかな?

S 月って満月にするか半月にするか月の形でかなり変わってきますけど。

H じゃぁ・・・三日月(爆)
(そしてまたチ○ビネタが続く。笑)

H 山中湖は自分なりのお洒落して着て欲しいかな。


S (ファンの質問コーナー)毛深い女子をどう思いますか?

K 毛深いって言ってもまだ若いでしょ?
 今まだ成長期だからね。
 きっと年取ってきたら落ち着いてくると思うよ。


H うん。そうだね。
 K.A.Zくんなんてもうボーボーなんでね!
 脱いだらぶわぁぁ~って。


S え?そうなんですか???

H 毛深い人好き?

S え・・・ちょっと苦手です。

H 早希ちゃんは胸毛生えてないの?

S 毛なんて生えてないですよー!(笑)
 つるんつるんです!!


H あ、そうなんや~

K ハイドだって背中にぶわぁーって毛が生えてるよね。

S え?背中にですか?

H うん。もうぼわぁぁぁーってなって羽根みたいになってるもんね。

S 羽根ですか???

H うん。だから僕、鳥苦手なんかなぁ・・・。
 あ!鳥や!チ○ビ見せなっ!!


S だからぁー見せなくていいですーー!!!(笑)



S 怖い話とか怖い体験したとかありますか?

H えぇー?これ話ていいんかなぁ~?
 えぇっとね。
 これ知り合いの話やねんけど、ホテルに女の子を呼んで
 ホテルのドアを外からでも開けられるようにして待ってたんですよ。
 そしたら音がした気がして外に出たら女の子がいたから
 『なんで入ってこないの?』って女の子に聞いたら
 『入ろうと思ったら部屋に違う女の人がいたから入れなかった』って。
 でも部屋に誰も女の人なんていなかったんですよ。


S ひゃ~こわっ!

H ね、怖いでしょ。

K.A.Zさんの話は忘れちゃった。ごめん


バンジーの話とかもしてたけど
どこらへんで話してたのか忘れたので適当にここらへんで入れときます。

K バンジーをしたことがあるんですけど。

H ジャンケンで順番を決めてね。

K ハイドが負けて一番に飛んだんだよね。

H 一番最初って辛かった。
 でも僕は過去にも経験があるしここはかっこよく飛ばんとーって。
 膝曲げたらかっこ悪いで~とかアドバイスして。


S K.A.Zさんも飛んだんですか?

K 飛んだよ。
 本当はハイドが止めたら飛ばずに済むかな?って思ったけど飛んだから
 僕も飛びました。


H K.A.Zくんは飛ぶ時もかっこいいんですよ。
 シュッとしててね。
 K,A,Zくんって動きが綺麗んですよ。
 ギター弾く時もそうだし、釣りとかもね。


S 釣り?

H そう、釣りって女の子を釣るわけじゃないよ。
 魚釣りなんだけど、僕とか餌付けて垂らすんやけど
 全然魚寄ってこうへんのにK.A.Zくんのはしゅるるる~って
 餌投げて同じ餌でも美味しそうに見えるねん。


 


S さて、そろそろここの場所の最大のヒントです。
 ハイドさん、どうぞ!


H 山川マンションの隣です(笑)

S 山川マンションって言われても誰もわかりませんからぁ~!(笑)
 ここはきっと関西の人やったらすぐにわかるはずです。
 はい、○○ハッチと言えば・・・・K.A.Zさん!


K みつばちハッチ(笑)

S みつばちハッチって可愛いですね~
 K.A.Zさんって癒しですね~




S そしてここからVAMPSにらめっこです。
 想像して笑ったら負けです。


このコーナー。K.A.Zさん弱すぎ(笑)
すぐわらっちゃうんだもん。
でも可愛いからいいけど。

私が覚えてる二人が笑ってしまったやつは
【想像して下さい。アーリーのチ○ビは実はTATOOです。】っていうのに
二人がバカうけしてました(笑)



そして妄想の話になって、
S どんな妄想しますか?

H 妄想・・・せーへんなぁ。

S え?妄想ってしませんか?

H うん。じゃぁ今してみようか?(早希ちゃんを見つめる)

S 今しなくていいです!!!
 じゃぁ、どんな夢を見ますか?


H 夢っていうかね。眠る前に夢と現実がごちゃごちゃになる時がある。
 そして眠る途中でハッと目が覚めて、『あ、夢か・・・』って眠る。
 あ、僕の話じゃないけどラルクのドラムのユッキーなんだけど
 眠る前に妄想して眠るんだって!


S どんな妄想するんですか?

H 自分がガンダムの戦闘ロボットに乗って戦うのを想像したりしてたら寝ちゃうんだって(笑)

って突然ゆっきーの名前が出たからびっくりした~


もうね~
番組が中盤頃からハイドさんはエンジン全開だし
早希ちゃんもハイドさんの扱いを心得て突っ込みの鋭さを増し、
ハイドさんは突っ込まれると嬉しそうだし
大暴走したハイドさんを誰が止めたって~~って感じでした。
(いや・・・私はそんなハイドさんも好きだから止めなくていいけど。笑)


最後の方では

S あ、あと10分で終わりですよ~

H え?そうなの?
 じゃぁ延長する?
 これからは大人の時間よ。


S いや、もう終わりですよ~(笑)
 私8時くらいからずっとトイレ我慢してるんですからぁー


K じゃぁコレ使う?(紙コップを差し出すK.A.Zさん。笑)

S なんでこんなみんなの前で公開検尿しなくちゃいけないんですかぁ~(笑)
 あーーーー今日はなんかめっちゃ疲れましたよー(笑)


ってこんな感じで終始早希ちゃんを困らせる
困った困ったVAMPSちゃんなUSTREAMでした(笑)

私はパソコン前に声出して何度笑ったことか~(笑)
ぷぷぷ~

いや~早希ちゃん、
アンタ~良い仕事したよっ!!!


きっとファンの中で早希ちゃんの株は急上昇したはずっ!!
私も前から好きだったけどますます好きになっちゃった♪
これからもロケみつ見るよ!!

楽しい司会進行をありがとう~

場所を当てて駆けつけたファンも凄いね!!!(拍手!!!
私もその場にいたかったって思わずにいられなかったけど
間に合わないものは仕方ないっ!

本当に下ネタだらけな面白可笑しくて
可愛くて笑い倒した2時間でした。

ハイドさんやK.A.Zさんの笑顔に癒されたよ~♪

またこんなのやって欲しいな~

UST.jpg
(クリックで拡大表示できます)


感想レポは間違ってる箇所がいっぱいあると思いますが
ニュアンスだけでも伝わればいいな♪

長文記事になりましたが読んで下さった方
ありがとうございました~
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ひろみゅんさーーーん!
レポありがとうございます!( ;∀;)
Ust見れなかったし、ツイも遡れなくて
全然把握できてなかったので……
ところどころはYouTubeで見れたんですけど、
早希ちゃんかわいかったし
ツッコミもさいこーでしたね!(´ω`)
はいどさんもかずくんもほんと癒しです…♪

 

夜勤前に一時間ちょいみただけだから、
後半なに喋ったか気になってたの!
ありがとー°▽°)

本当に面白い番組だったよね♪
永久保存版にしたいくらいだよ( ´∀`)/~~

 

あゆちゃん、こんにちわ♪

ありゃりゃ、
残念っ!
見れてなかったんですかー?

終始下ネタで爆笑でしたよ(笑)

私のこのレポでなんとなく伝わればいいんだけど・・・。
もうね、レポ以上にチ○ビを連発して
若い女の子を困らせて喜んでる困ったVAMPSちゃん達でした(笑)

あんまりおもしろかったからもう1回みたいわ~(笑)
そのうち誰かがつべにあげてくれるのを期待~!

ほんとハイドさんとK.A.Zさんの笑顔は癒しですね~

 

もえさん、こんにちわ♪

夜勤前で寝なくちゃいけないって
気になって余計に眠れないよね~(苦笑)

後半はね~
ハイドさんがエンジン全開で
下ネタ爆裂してたよ(笑)
あのハイドさんは地上波では流せないわ(笑)

イチイチ話の説明に身振り手振りを付けて話す
ハイドさんがとっても可愛いし
隣で笑いながらハイドさんの話を聞いてるK.A.Zさんも
とっても可愛かったよ~

動画サイトにがっつり全部あげてくれないかな~
私ももう一度見たいよ~

 

ひろみゅんさん!ありがとうごさいます!

仕事もあって、ブレスレットをあげたっていう話だけしか聞けなかったので、内容を知れてうれしかったです(≧∀≦)
ゆっきーの話は、夢の話の流れで出てきたんですね(^o^)ラルクのファンクラブ限定ライブで、ゆっきーのガンダム?を操縦するのを想像してるみたいなはなしをhydeさんがしたんですが、爆笑で話せてなかったのを思い出しました(≧▽≦) VAMPSの時にラルクの話が出ると何だか嬉しくなります!

私もロケみつ時々見てます!なので、さきちゃんが株を上げてたのが嬉しいですね(^_^)

大阪であってたのに行けなかったのは残念でしたね(≧Д≦)でも、どこかって探すワクワク感がいいですよね~!

ブログ、ありがとうございました~(*^▽^*)

 

さえさん、こんばんわ♪

さえさんも夜勤でこれ以上は見れないって
呟いてましたもんね・・・(;_;)
ニコニコみたいにタイムシフトがあったら
いつでも好きな時にゆっくり見れるのにね・・・。

ユッキーがガンダムを操縦する妄想の話。
私もどっかで聴いたな~って思ってたんですけど
そっか、そっか!
ラルクのファンクラブ限定ライブの時でしたね!
私は参戦してないんですが
行った人のレポで読みました(笑)
ゆっきーの妄想が少年みたいで可愛いですね♪

さえさんもロケみつ見てるんですか~?
私も海外のいろんな情報も好きだし
あの企画も面白いからいつも見てるんです(笑)

でも早希ちゃんをいじめるVAMPSさん達、
本当に面白かったな~
またこういう生配信してほしいですね♪
今度こと場所を探して駆け付けたいっ!!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ