ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-06-24 Mon 23:01
VAMPS特設サイトにツアーGOODSに夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!のニコ生♪
VAMPSの爆弾は来るときは一気に来ちゃうんだからぁ~

もう“あわわわゎ・・・”ってなっちゃうよ!

まずはVAMPS特設サイトがOPEN
ココ

いろんなことがここで一気にチェックできちゃう感じですね!
真ん中あたりに“DIARY・VAMPADDICT ONLY”って
書いてあるのが気になる~
ツアー中のいろんな楽しい出来事を楽しみに待ってます

それからVAMPSのツアーGOODSが発表になりましたね~♪
今年は2013年で“13”って数字を使えるから
GOODSもいろいろ拘ったってハイドさんが言ってたので
とっても気になってたんだよ~

・・・で、さっそくチェックしてきたら・・・・

やっぱり私の好みにドンピシャだったぁ~

いやぁ~
嬉しいけど困るぅぅぅーーー

だってグッズ貯金できなかったんだもんっ

でも欲しいっ!!

だってさ~“13”って入ってるんだよ!?
今買わなきゃ、いつ買うんだよぉ~!!
(まんまとハイドさんの営業トークにやられてる私。笑)

パンフレットでしょ~
ツアーT(黒)でしょ~
ゴシックタンクトップに
マフラータオルにトートバック
リストバンドにiphoneケースって・・・
ざざぁーっと最低限欲しいものを計算したら
諭吉が2人近く飛んでいくことになる・・・

むむむ・・・

今までの傾向だとツアーTとかマフラータオルは
後半にデザイン変えて出てきたりするからねぇ~

それにまだ山中湖のグッズもあるしな~

一気に飛びついちゃ後で苦しいことになるからね。

でもかっこいいんだもんねぇ~

あぁ~、お金降ってこないかなぁ~。。。



それから!
これまた、いきなり飛び込んできた
嬉しいニュース!!!

夏だ!浴衣だ!VAMPSだ!!
ニューシングル『AHEAD/REPLAY』
発売記念イベントを生中継!!


7/3(水)東京・お台場「Zepp DiverCity(TOKYO)」にて
VAMPSニューシングル『AHEAD/REPLAY』の発売記念イベント
「VAMPS『AHEAD/REPLAY』発売記念~夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!~」を開催!!
ニコニコ生放送では、このイベントの模様を生中継!!
ココ

参加者全員が浴衣で集合という"しばり"で行われるこのイベントでは、
ニューシングルや今後の活動の話などのほか、
遊び心満載の彼らだけにユニークな仕掛けとサプライズが発表される予定だ。

MCは、VAMPSの二人と交流のある『やまだひさし』氏。

夏を先取り♪入場は浴衣限定!
7月3日は浴衣でお台場に全員集合!!

ニコニコ生放送タイムテーブル
15:00~ ミュージックビデオ、ライブ映像
16:00~ 入場浴衣ファッションチェック定点カメラ
17:00~ イベント生中継

イベントスタートまでは、VAMPSのミュージックビデオやライブ映像、
浴衣で入場するお客さんのファッションチェックをお楽しみください。

プレミアム会員限定おまけコーナー
番組の最後にプレミアム会員だけが見ることができる「おまけコーナー」があります!
おまけコーナーのご視聴は、番組エンディングまでに、
プレミアム会員にご登録頂いた方が対象です。


きゃぁ~~~♪♪♪
ニコ生ぁ~~~~♪♪♪
ハイドさぁ~~~ん♪♪♪
K.A.Zさぁ~~~ん♪♪♪
やまちゃぁ~~~ん♪♪♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(意味なく叫びたくなるくらい嬉しい♪)

でも、まだ7月のシフトが出てないんだよねぇ・・・。
お休みだったらとっても嬉しいんだけどなぁ~

とりあえずもうニコ生タイムシフトを予約しておきましたよっと♪
(*≧∇≦*)b

あぁ~
ハイドさんの浴衣姿を想像するだけで
胸キュンだよ~


前記事に沢山の拍手ありがとうございました♪
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS追加公演ですって~!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | MTV VMAJのVAMPSインタビュー>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、盛りだくさんの情報ありがとうございます(*^^*)
情報について行けてないので非常に助かります♪

グッズ可愛いですね~!私もパンフにツアーTにトートバッグにその他諸々欲しいもの沢山ありすぎて困ります( ノД`)…諭吉が~!
やっぱりハイドさんの販促に乗せられちゃいます
ね(≧▽≦)

7月3日のニコ生も楽しみです(^w^)Mステ前に生ハイドさんが見れるなんて!
ひろみゅんさんもお休みだといいですね♪
私はパート主婦なんで、それまでに夕飯の支度も全部済ませて正座して待っていようと思います(^^;

話はそれますが、今日ドラッグストアでお菓子を買いあさってたらなんと!Evanescentが流れてきたんです(~▽~@)♪♪♪
いつもウォークマンでハイドさんの曲聞きながら行動してるんですが、イヤホン外して聞き入ってしまいました♪ヽ(´▽`)/
外で偶然にVAMPSの曲聞けるなんて!!すごく幸せな気分でした~普通の人に言ってもわかってもらえないのでここで語らせて頂きました♪

長々とすみませんでした~(^O^)
2013-06-27 Thu 22:52 | URL | peach #QwwRGNZY[ 内容変更]
[]
peachさん、こんばんわ♪

VAMPSはいつも爆弾投下の威力が凄すぎるんですよね。
小出し・・・小出し・・・って感じじゃなく
でっかいのがドカーンって感じで
毎回ドキドキしっぱなしです(笑)

そして今回のグッズも素敵なものが沢山ありましたね~
我慢するつもりで会場のグッズ売り場に行っても
目の前にしたらアレもコレもって散財しそうで怖いです~
かっこ可愛いっていうのがツボすぎて~♪

3日のニコ生は生憎の出勤デーでした。
でもタイムシフトで見れるので
ゆっくりじっくり味わいます★

それから街でラルクやVAMPSの曲が流れると
ドキってして立ち止まっちゃいますよね!
いつもipodとかで何度も何度も聴いてるんだけど
街の中でふとHYDEさんの歌声が聞こえるっていうのにときめくんですよね~♪
この喜びはすっごくわかりますよ~

是非是非、これからも沢山語って下さいね~♪
2013-06-28 Fri 21:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索