ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-06-14 Fri 23:20
素敵すぎるVAMPS新アー写
今日は仕事帰りに即効WHAT's IN?を買ってきた~

今回のインタビューも良かったね!
早くREPLAYが聴きたくて仕方ないわっ!
(でも絶賛一人我慢大会中・・・

・・・とWHAT's IN?の感想はまた今度じっくり書くとして・・・。


VAMPSの新しいアー写が更新されてると知って
早速見てきましたよ~!こちら

いやぁ~~~

イイねぇ~っっ!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

HYDEさんが何と言っても美しくって色っぽい~
PCで見てしばし固まっちゃったよ~っ!!
ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ


K.A.Zさんに後ろから首を咬まれて
HYDEさんがヴァンパイアになってしまうっていうストーリーよね?

間違ってもヴァンパイアのHYDEさんの首筋をK.A.Zさんが咬んじゃって
K.A.Zさんがヴァンパイアになっちゃったって事ではないわな(笑)

いやぁ~だってさ
HYDEさんの首筋だったらヴァンパイアじゃなくても
咬み付きたい衝動に駆られるでしょ?
(でしょ?じゃないだろ!って?笑)

白くてしなやかな首筋だったら
誰だって吸い寄せられちゃうよ~

K.A.Zさんが羨ましいぃぃー

んーーーー
・・・なんかさっきから私、
変態っぽいな(笑)


でもこのアー写、
とってもVAMPSっぽくて好きだな~

VAMPSのイメージをとてもよく表現してるよね!

色っぽいけど毒があって・・・
危険な香りがするけど目が離せなくてって・・・


あぁ~素敵だっ!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワッツインの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 山中湖ってほんと遠いのねぇ。。。>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪

私もしばらく固まっちゃいましたよ~<*)) >=<
素敵過ぎだし、もうほんとこの感じ好き!!

ほんとは危険なのにHYDEさんの可愛いさに騙されて虜まれてしまうみたいな感じが出ていて、うんうん、あぁ~素敵だっ!って私も叫びたいです(^◇^)
もうずっとこのアー写でもいい!

あれ、今気が付いたんですけど、これだとひろみゅんさんが違うよねと言っているヴァンパイアのHYDEさんをかんじゃってK.A.Zくんがヴァンパイアになっちゃったってことになる・・・。
あれれ?

でも、HYDEさんが「ほら咬んでみなよ」て誘うパターンも良くないです?
だってほらHYDEさんの首、咬みたくなりますもん(私も変態??(^^ゞ)

あ、なんか本当にヤバいからこの辺で妄想やめなきゃ。v-356
2013-06-17 Mon 00:14 | URL | Iris #-[ 内容変更]
[]
Irisさん、こんばんわ~♪

そうなんですよね~
なんていうかハイドさんの美しくて妖しい感じが
とっても出ていて
まさに美しいものには棘があるっていう・・・。
もう本当にため息ものですよね~
やっぱりK,A,Zさんもハイドさんの美しさに吸い寄せられたパターンかしら(笑)

Irisさんも咬みつきたくなっちゃいましたか~(笑)
妄想楽しいですよね♪
妄想だけならお金いりませんしね(笑)

しばらくはこの画像みる度に
画面を凝視して固まっちゃいそうです(笑)
2013-06-17 Mon 23:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索