ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-06-08 Sat 15:25
MステSPにVAMPS出演決定&ラジアンでREPLAY初OAやらライビュ
昨夜は会社の飲み会で遅くに帰宅だったので
ツイッターを覗く間もなく就寝

今朝になっていろんな事、知りました~


まずは・・・

7月5日MステSPにVAMPS出演決定

やったぁぁぁぁああ!!

この情報をどれだけ心待ちにしていたことかぁ~(感涙)

7月5日(金)テレビ朝日系
「ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ」(20:00~21:48)にて
VAMPS「AHEAD」の地上波初披露が大決定!!
是非、ご覧ください!!


AHEAD初披露だそうです

わぁ~
どんなハイドさんが登場するのか
ワクワクドキドキだなぁ~

仕事を即効切り上げて、お風呂で身を清めて
8時にはTVの前で正座待機だなっ!

階段を下りてくるところからちゃんと見守りたいもんね(笑)


昼間のツイッターでもHOTワードに
【VAMPSら】って挙がってたので
“ら”ってなんだ~?って思って検索してみたら
MステSPのアーティスト出演告知で
数々のアーティストの名前の最後に“VAMPSら登場”ってなってて
あ、なんだ、その“ら”かーって感じでした(笑)



そして昨夜のラジアンでVAMPSのREPLAYが初オンエアされたそうです~
既に動画サイトに上がってるみたいなんですが
私はまたもや我慢大会開催中(笑)

だって~だって~
今聴くのはもったいないんだもん!
CD手にとってドキドキしたいから
あともう少し我慢しとくー
って全然“あと少し”じゃないよねぇ~

7月3日まで遠いやん。

我慢できるかちょっと不安になってきた・・・(笑)

でもフォロワー様の感想を読んでるだけでも
とっても良い感じらしいのでワクワクです~♪♪♪



それから7月6日と7日のZEPPダイバーシティーの公演が
ライブビューイングで日本だけでなく海外でも上映されるそうです♪


2013年7月6日(土)、7日(日)に東京 ZEPP DIVERCITY TOKYOで行われる
「VAMPS LIVE 2013」の模様を、海外、及び全国の映画館へ
ライブ・ビューイングを実施することが決まりました。

<ライブ・ビューイング開催国>
◇7月6日(土) 日本・アジア
日本、中国 [Hong Kong]、台湾 [Taipei、Hisnchu、Kaohsiung]   (予定)

◇7月7日(日) ワールドワイド
日本、中国 [Hong Kong]、台湾 [Taipei、Hisnchu、Kaohsiung]、アメリカ [Los Angles]、
スペイン [Barcelona]、ドイツ [Berlin]、シンガポール   (予定)
タイトル:「VAMPS LIVE 2013」ライブ・ビューイング
開催日 :2013年7月6日(土)19:06開演/2013年7月7日(日)19:06開演
会  場:全国、海外の映画館。



私は運よく6日のライブをハイモバで当選することが出来たんですが
今回の東京公演は今まで以上に激戦だったから
チケット手に入れられなかったファンにとっては嬉しい情報よね。

私個人としてはライブは生で体験したい!
特にVAMPSのライブはステージと観客の一体感とか
生でないと味わえないんじゃないかな?って思ったりもするんですけど
でも、地方でなかなか遠征できない方もいるでしょうし、
本当は生でライブを見たいけど、あの揉みくちゃが怖くて
躊躇してた人も中にはいるだろうし・・・。
みんながみんな揉みくちゃになって踊ったり跳ねたりできる人ばかりではわけではないと思うしね。
心の中は熱い想いで溢れてても、実際はじっと見守るように見てたい人もいるでしょうし。

大きなスクリーンで汗ばんだハイドさんのアップとか映ろうものなら
なんだか凄い色気で昇天しちゃいそうだな(笑)

みんな自分に合った楽しみ方で楽しめればいいな~


ただMSGのライブビューイングで感じたんですけど
私が参戦した映画館の音響があんまり良くなかったのか音が小さかったりして、
生のライブで味わう迫力には程遠いことを実感したので
そこが今度はどうなのかちょっと心配・・・
音に拘るHYDEさんとK.A.Zさんだから
やっぱり良い音で届けたいって思うだろうし・・・。

でも海外のファンにはたまんなく嬉しいだろうな~

そうそう簡単に日本までライブ遠征も出来ないでしょうしね。


もう6月だし、今月末にはZEPPツアーも始まるし
なんだかワクワクしてくるね!

今年は2013年で“13”って数字が入ってるから
グッズにも力入れてるようなことをハイドさんが
ラジオのコメントで言ってたし
これから楽しみが満載です~~~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回 HYDE48総選挙結果 | porte irisee ~虹色の扉~ | またまたやってきたHYDE48総選挙♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索