ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-06-02 Sun 23:51
またまたやってきたHYDE48総選挙♪
前記事の最後に6月1日に
ハイモバチケ発券忘れずに!!
(私が一番危ない)
みたいなことを書きましたけど・・・・

本当に私が忘れた・・・(汗)

これが先着順だったらお友達に申し訳ないところだったんですが
どうやらチケ番はランダムらしくてちょっと安心

今日、忘れないうちに発券してきたら
A100番台でした~

お友達からハイモバチケ4桁とか出てるらしいって聞いてたから
ちょっと心配だったんだけどまずまず良いチケ番で一安心~


話は変わって・・・
HYDE総選挙48がまたまた開催されておりますよ~
詳しくはヤンヤン様のブログにて、こちら

主催者のヤンヤン様、ありがとうございます

ファンも盛り上がり、
その声がハイドさん本人まで届いているという
もの凄い企画ですが第3回というのが凄いですね~

第1回目はおかっぱハイドさんが1位で
昔の可愛いハイドさんがファンにもずっと根強い人気で
第2回目はワッツインの花咲ハイドさんが1位で
最新のハイドさんが1位をかっさらうという
なんともカッコイイ結果でした!!

私といえばサイドアップハイドさんがドツボでして
USJ最終日のハイドさんか
パリジェンヌハイドさん推しなんですが
第3回ともなるといろんな素敵ハイドさんが
目白押しで、もうあれもこれもそれも~って
目移りしちゃって困りますっ

でも、そんなあれもこれも全て一人の人間ってのが凄いですよね。
本当にハイドさんって一人なのかな?
もしや何人もいるんでないかぃ?って思わせる七変化ぶりです


とりあえず私の大好きなハイドさんを
ポチッ!

そして5分後・・・・

ポチッ!
ってしてきました!

6月9日まで何度も投票できるということですので
期間中に何度もポチポチしにいこうかな~
投票はこちら


どのハイドさんが1位になるのか楽しみです
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MステSPにVAMPS出演決定&ラジアンでREPLAY初OAやらライビュ | porte irisee ~虹色の扉~ | 山中湖の当落結果と黒ちゃんとK.A.Zさんが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索