ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-05-31 Fri 23:54
山中湖の当落結果と黒ちゃんとK.A.Zさんが・・・
今日はBEAST PARTYの
チケット当落結果!!

結果は無事に当 選


今回は全プレだったのかな♪

落選の文字を見ることもなく
皆さん山中湖行きのチケットを手にしたようですね♪
良かったぁ~

ツイッターで知ったんですが
黒ちゃんねるの黒ちゃんのブログで
黒ちゃんとK.A.Zさんがなにやら山中湖でロケしたことが発覚!
黒ちゃんブログはこちら
(その記事は削除されたみたいです。
ファンが殺到したのかな?)

わ~わ~
なんだろう~(わくわく)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ハイドさんは一緒じゃなかったのかなぁ?
気になる~気になる~気になる木~

山中湖での楽しいサプライズが今から待ちきれないよぉ~


あ~
早くハイドさんに会いたいな~~


夏が苦手だけど夏が待ち遠しくなってきたぞぉ~


そしてさっきお友達の呟きで思い出したけど
明日からハイモバチケットの発券開始ですよ

皆さま、お忘れずに~(私が一番危ない。笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまたやってきたHYDE48総選挙♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 今年もVAMPARK開催&勢いでポチッとな~>>
この記事のコメント
ひろみゅんさんも山中湖行かれるんですね\(^o^)/
私も土曜日だけ参戦します!

富士急で弾丸日帰りは懲りたはずなのに
車で日帰りww

サプライズがある場合日曜やろなーと思うと複雑です(;´Д`A
まっ行けるだけと思うしかないパターンですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

きゃずずと黒ちゃんの気になりますよねー?
きゃずずがギター弾いてるやつキングのいつぞやの写真に似ててうひひひてなりましたw

もーツアー始まるの楽しみですね!
また何処かで見かけたら声かけますねー
*\(^o^)/*

2013-06-01 Sat 11:02 | URL | えは〜んぷす #-[ 内容変更]
[]
気になる木って・・・・(爆)
あったねー昔。
このーーきなんのき気になる木~♪

あ、話それたw
山中湖、当選祭りだったようで
よかったねー!おめでとう!
山ん中とはいえ、関東に近いから
ちょっと心配してたけど。よかった、よかった。
きっとHYDEさんのことだから
今年しか見られないスペシャルなものを見せてくれるよ!きっと~!


モバイルのAチケは4桁出てるらしいー。
がーん
私は明日発券してくるよ~♪ドキドキ
2013-06-02 Sun 00:23 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
えは〜んぷすさん、こんばんわ

初めまして♪
ってじょーだんですよ(笑)
EVAさん、久しぶりですぅ~
コメントありがとうですよ~♪♪♪

たしかに重要な濁点が抜けてましたね(笑)

そっか。
やっぱしサプライズがあるとしたら日曜日なのかなぁ?
毎日サプライズ続きだったら嬉しいんだけど~

黒ちゃんとキャズのコンビがどう驚かしてくれるのか
楽しみですね~

それからEVAさんも土曜日参戦なんですね~
わおわお~
じゃぁ、またEVAさんにお会いできるかな?
EVAさん、私を見つける名人だからきっとお会いできるはずですよねっ☆
一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね~
2013-06-02 Sun 23:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

このーーきなんのき気になる木~♪
って歌あったよね~(笑)
あのCM、なんか好きw

山中湖のチケ。
私も全プレだろうと思ってたけど
やっぱり確認するまではちょっとドキドキだったよ。
当選祭りで本当によかったよ~
もえさんも一緒だったら尚一層嬉しかったんだけどな~
残念だけど仕方ないね。
もえさんの分まで楽しんでくるからねっ!!

モバチケ4ケタって凄いよね・・・。
たしかダイバーシティーってZEPP TOKYOよりも
キャパは少ないらしいんだけど・・・。
どんだけ詰める気なんだろう・・・・
こわっwww
2013-06-02 Sun 23:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索