ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-03 Tue 00:48
Misson3のモノマネ
今日、HYDE ROOMのMission3の自転車に跨ってるプリティ・HYDEが一体誰のモノマネをしてたのか本屋さんでCDデータをパラパラしてきました。
もうすぐラルクの大阪公演の控えてるし少しでも無駄使いはしたくないので立ち見で。
(本屋さん、ごめんね。)

もう最初の1ページから見逃すまいと1ページずつめくっていきましたよ。
さすがに男性アーティストではないだろうことは予想できましたけど、万が一ってこともありますしね。
どこに目をつけるかわからないHYDEのことですしね。

最初は表紙の人達かとも思ったんですよね・・・。
ちょうど自転車と一緒に映ってる写真もあったし・・・・。

でも違いました。。。
HYDEはなんとも忠実にモノマネしてましたよ(笑)

見つけた途端・・・・・・・

『さすがHYDE-!!!目の付け所が違うよ』って思ってしまった。
あんな若いおなごのモノマネをよくしようと思いついたよね(笑)
しかしHYDE負けてなかったですっ!!!
ってか、私の中では勝ってました(←なにが?って感じですが・・・苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タブー・ドキュメンタリーってどんなの?? | porte irisee ~虹色の扉~ | なんだかウルウルしてきました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索