ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-05-20 Mon 23:33
VAMPS爆弾投下!!!
いや~
び、びっくらこいたよ~

仕事終わって携帯見たら
ハイモバからメールが

しかも2通も!!

一つは前から楽しみにしてた
ハイモバ新コンテンツの【FILM Q】の配信。

そして、もう一つは
【LIVE】
【TV】
【RADIO】
のImformation。

えっ!
えぇっっ!!?

【 L I V E 】

この4文字に鼓動が高鳴る!
もしやラグーナキタかー???

ドキドキ・ソワソワしながら詳細確認。

LIVE 最高の夏が帰って来た!!
昨年行った夏の最強野外ライヴ「BEAST ON THE BEACH」が
今年はレイクサイドで「BEAST PARTY」として開催決定!!
真夏の山中湖で VAMPS の熱狂 LIVE で騒ぎ踊れ!!!


VAMPS LIVE 2013 「BEAST PARTY」
開催日程: 2013 年8月 10 日(土)11 日(日)
会場: 山梨県 山中湖交流プラザ きらら

開場時間: 16:00 / 開演時間 17:30
券種:スタンディングブロック指定 6,660 円(税込)当日券 7,160 円
スタンディングブロック指定(特典付) 8,500 円(税込)*FC 先行限定
《特典》
・ ソフトドリンクバーチケット(公演日のみ利用可)
・ 「BEAST PARTY」フック付きオリジナルハンドタオル



わぁぁぁぁあああ!!!

ラグーナちゃうかったぁぁぁあ!

そして、山中湖ってどこぉぉぉお?


頭の中で“山中湖・・・山中湖・・・山中湖・・・”
って連呼しながら帰宅・・・

とにかく関西ではないことはわかるんだけど
地理が苦手なもんだから
聞いたことはあるけどどこかわからない(苦笑)
山梨県っていうから凄い北だと思ってたら
富士山の近くって聞いて
あら。そんなところだったのね・・・って
なんか思ってたより近くだったので一気に身近に感じた私・・・。
どんだけ北だと思ってたのか・・・
(山梨県にお住まいの方、ごめんなさいー)

会報で『次は湖ってやりたい』って言ってたけど
本当に湖を選んできたね。

行ってみたい気持ちもあるけど
交通の便もちょっと不便かも?って聞いたし
オフィシャルツアーの詳細が出てから考えようかなぁ~

夏の思い出、作りたいよぉぉ~



それから、次のニュースは
国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2013」に
パフォーマーとして初出演決定!


オンエアは6月23日(日)だそうです。

地上波組の私は皆さんのTLで妄想してやるぅ~♪
詳しくはこちら


そして、
ラジオでのコメント出演
5月20日(月)
FM802 REDNIQS 24:00~27:00

5月27日(月)
FM OSAKA BUZZ ROCK 21:00~21:55



5月20日って言ったら今日やーん
どんなコメントなのか楽しみです。


それから何やら明日のめざましTVに
VAMPSが出るそうなので予約忘れずに!!



山中湖爆弾の威力でFILM Q
うっかり忘れそうになりましたけど
ハッと思い出してみてきましたよ~

いやぁ~
上目使いハイドさんが可愛くってですね~
もうゴロンゴロンです~
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪

とりあえず3回ほど連続で見て
ジタバタしました(笑)
♪o(>∀<*o)三(o*>∀<)o♪

それでなくても大きなお目目が
上目使いだとより一層大きくなって
ぽろっと目が落っこちちゃうんじゃないかと思うくらいで
その瞳に何度も吸い込まれそうになりましたぁ~

あぁ~
ちっこい携帯の画面じゃなくて
大きな画面で見たいくらいだったわ~

めっちゃ癒されました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めざましTVとVAMPSシングル情報解禁!! | porte irisee ~虹色の扉~ | ハイモバNEWコンテンツ【FILM Q】とハイモバ会員全員に祝画プレゼント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索