ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-05-15 Wed 00:37
天野喜孝×HYDE 2013年、夏 原宿に・・・
仕事終わって携帯メールチェックしたら
ハイモバから“OTHER”の更新メールが

ライブやリリース以外になんだ?なんだ?って思ったら・・・

天野喜孝×HYDEで何やらするらしい。
サイトはこちら

しかも既に場所は決まっていて
2013年の夏に原宿だそう・・・・。
(関西でもやってくれ~ぃ!)

・・・・で、何やるのよ~?

凄くすごーーくもったいぶった告知だわ~(笑)

天野喜孝さんって言ったら
私はファイナルファンタジーしか知らなくて
しかも私はFF7で止まってるので
それ以降は知らないんですけど
でもFF7は面白くてやりまくったな~

絵もとっても綺麗でね~
主人公のクラウドも敵のセフィロスも
美しくてかっこよくて大好きでした

そして美しくてかっこいいと言ったら
ハイドさんだって負けてやいませんっ!!

エクステ美人さんのハイドさんって言ったら
もう二次元並みの美しさですから~!!!


ラルクのワールドツアーのオープニング映像を
ご覧になった方は覚えているかしら?

都会の夜を飛び回った青い蝶々がハイドさんの手に止まり
ワイヤーみたいなのに繋がれたハイドさんが目覚め
拳でガラスを割る映像を・・・

MSGの最初にも入ってましたね。

あの映像なんてファイナルファンタジーの中で
流れても不思議じゃないような美しくてかっこいい映像でした

だいぶ前のGIGSの雑誌に載ってたハイドさんも
『おぉ~セフィロスみたいや~』って思ったもん!
ちなみにコレ
20120127222615.jpg


ツイッターではFFのラスボスのようだといって
ハイドさんのこの画像が流れてたし~
news_large__IG17606.jpg


そんな二次元と三次元を行ったり来たりしてる
美しくてかっこいいハイドさんと
天野喜孝さんのコラボ企画って
一体どんな内容なんでしょうね~?

気になる~!!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイモバNEWコンテンツ【FILM Q】とハイモバ会員全員に祝画プレゼント | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSを歌いまくった母の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索