ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-05-11 Sat 00:40
VAMPSドキュメンタリーの感想
ゴールデンウィークも終わって、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
5月病になってませんか?

私は全然ゴールデンではなくて
只々仕事に明け暮れた日々がようやく落ち着いて
VAMPSドキュメンタリーをやっと2回目鑑賞出来たので
皆さまの5月病を吹っ飛ばすべく
ドキュメンタリーの感想です~

かなりネタバレですが、
もう発売からだいぶ日も経ってるし大丈夫かな?

では、レッツゴー♪♪♪




仙台

仙台の被災地を訪れるVAMPSメンバー。
前から訪れておきたかったってハイドさん、言ってましたね。
きっとどんな辛い状況だったのか胸に刻みたかったんだと思う。
被災地の方の思いをリアルに受け止める為にも。
そんなハイドさんの想いはきっとファンにも届いてる・・・。


東京

SEX BLOOD ROCK'N'ROLLの曲間に流れる楽屋映像にほっこり(笑)

13日の金曜日メイクで口裂けメイクのラインを引く
ハイドさんが怖いのに美しくてゾクゾクした~


ラグーナ

バギーバイクに乗るK.A.Zさんが楽しそうで少年の顔になってる~(笑)

ラグーナ留守番組にもバシバシ楽しかった夏の思い出が伝わってくる映像の数々。
今年こそは参戦するぞぉーって気合いが入るわ~
今年もあるよね?・・・ね?

K.A.Zさん、スケボー映像ばっかやん(笑)
めちゃ楽しそうやし(笑)

ハイドさんの浴衣姿見れたのが嬉しかった~
赤に黒い蝙蝠の金子先生の浴衣だね~

子供を抱きかかえてるハイドさんの楽しそうで優しい顔や
ハイドさんとK.A.Zさんが海に顔半分まで浸かってたり、
見てるだけでほっこり


名古屋

自転車通勤の入り待ち映像で友達を発見!!!
なぜか私がテンション上がった(笑)
そうそう、この日、私ったら名古屋駅から
Zepp Nagoyaまで迷子になっちゃって
入り待ちに間に合わなかったんだった(苦笑)
あんなに簡単な道を迷子になる私って…
あーあ(苦笑)

黒ちゃん登場に大爆笑のハイドさんが可愛い~

オフの日に伊勢神宮をお参りするVAMPSご一行
ハイドさんのお参りをする姿になんか凄く神聖なものを感じました。

おかげ横町で子供におもちゃの遊び方を教えてもらってるハイドおじちゃんがなんか可愛い~

川遊びをしてるハイドさんとアーリーとか、
オフの日も大人の修学旅行って感じで和むね~


福岡

花火で遊ぶVAMPSメンバー。
両手に花火でわ~い♪って
はしゃいでるハイドさんが可愛かった

楽屋でハイドさんが顔パックを貼り付けたままギターをかき鳴らし、
おもむろにJINさんの隣でMISSION演奏
後ろではジューケンさんもノリノリって・・・(笑)
このシチュエーション・・・
真横で演奏ってスッゴく贅沢だけど、
実際どうしていいかわかんないよね(笑)
ハイドさんは顔パックしたままやし(笑)
JINさんのどうしていいかわかんない感じが伝わってくる(笑)

フェラーリを運転するハイドさん
助手席からの映像ってことは・・・
これって自分がハイドさんのフェラーリの助手席に
乗ってる気分で見て下さいっていうサービス映像かしら?

ドキドキ


大阪

嵐山観光で人力車に乗るハイドさんとK.A.Zさん。
いや~、この人力車のお兄さんも緊張したやろね~
降りる時のハイドさんの『よいしょ、こらさ!』の掛け声が可愛い(笑)
その後、お土産屋さん巡りの最中で
K.A.Zさんの『お菓子いる~?』も可愛かったけど、
その後の『もうすぐご飯やでぇ~!』のハイドおかあちゃんも可愛かった~

Zepp Nambaは全通して通い詰めただけあって、
なんかいろいろ思い出しちゃったな



MEMORIESの曲に乗せていろんな場面が流れてく中で
私の念願だったバンジーのシーンも入ってました
・・・・が!
VAMPARKで流れた映像ではバンジーのロープにハイドさんとK.A.Zさんが装着した後、
90度にガタンと傾いてマジでビビるハイドさんがとっても可愛くて可愛くて、
キュンとくるのにそこが入ってなかったのがとってもじゃんねんだぁ~。
あの映像は心の引き出しにしまっとくよぉ~


でもドキュメンタリーはやっぱりいいね!
メンバーのオンとオフの顔が見れるもん!
ハイドさんなんてオフの時はすっぴん垂れ目ちゃんで可愛いんだけど、
ステージに上がると途端にスイッチが入って、
メイクのせいもあるけど顔つきがコロッと変わるんだもんね。
このギャップがたまんないよ~

ハイドさんの入り待ちのファンを見つめる目が優しかったり、
おじちゃんなったり、お母さんになったり悪魔になったり吸血鬼になったり
いろんな表情が見れてファンにはたまんないドキュメンタリーでした~


大人になってもやんちゃなVAMPS達がかっこ可愛いね


今年はどんなかっこいいところを見せてくれるのか
今から楽しみです~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPSを歌いまくった母の日 | porte irisee ~虹色の扉~ | ワッツインテキストの感想>>
この記事のコメント
[]
今年もドキュメンタリーは大満足な内容だったね♪

そうそう名古屋のあの入り待ちの日は・・・!
悔しいやら嬉しいやらwww
私もきっと忘れられんと思うーー。
それにしても暑い日だったよね。

今年のラグーナは
日焼け止めガンガンにぬって
紫外線対策万全にして
いこうねー!!
2013-05-11 Sat 14:07 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ♪

今回のドキュメンタリーの内容は
美味しいシーンがギュギュギューって詰まってたね~

名古屋の入り待ちの日は
暑かったね~。
汗ダラダラ流しながらトボトボ歩いた思い出(苦笑)
あの日の出来事は
私も一生忘れないような気がするよ(笑)
良くも悪くも思い出深いわ~(笑)

今年、もしラグーナがあったら
絶対に参戦するからね~
一緒に夏の思い出を作ろうね~!!
2013-05-12 Sun 11:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索