ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-04-25 Thu 21:50
めざまし見たよ~
今朝は仕事がお休みだったので
ゆっくりなお目覚めでした

とりあえず目が覚めたらツイッターをチェック!
(毎朝の日課みたいになってる。笑)

皆さんのめざましのVAMPS出演感想TLで
“あ!そうだった!めざまし出演は今日だったんだ”って気付く有様(苦笑)
昨日の朝、お友達の呟きで思い出して
予約しておいて本当に良かったわ~
うっかり忘れるところだったかも~

そして早速カフェオレ飲みながら
めざましVAMPSのチェーーーック♪♪♪
めざまし1
HYDEさんなんでそんなしかめっつらなの~?(笑)

24日発売のVAMPS ZEPP NAMBAの発売プロモーションで
ドキュメンタリー映像がちらっと流れてたんですが
スタジオでのインタビューで
ラグーナで水着女子の揺れる胸元を『ヤバかった』とデレデレなHYDEさんが・・・(笑)
めざまし3
いやいや。
HYDEさん、あなたも揺れるバストをお持ちですから~(笑)
生理前はCカップだっけ?(←どこかのライブのMCにてw)

それから、ハイドさん、最近めんつゆ作りに凝ってるんですって。
確かFCの会報でも言ってたっけ~
(JINさんのレシピだそうです)
めざまし2
このキリッとした表情がやけに可愛いぞ

酔っぱらって帰ってきても
めんつゆを作ることは怠らないそうで
鰹節を削るジェスチャ付き(笑)

シャッ!
シャッ!

・・・って削る音が聞こえてきそうだったわ(笑)
しかし、めんつゆから拘って作ってるってなかなか凄いね~

一度でいいからハイドさんの作っためんつゆで
お蕎麦を食べてみたいな~
FCグッズで販売するとかどう?(笑)
それが無理ならオフ会でHYDEさんがうった蕎麦と
HYDEさんが作っためんつゆをご馳走するとか?
これなら出来なくないような~?(笑)
いつか実現したらいいのにな♪


HYDEさんの笑顔のおかげで素敵な朝でした~

前記事に沢山の拍手ありがとうございました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワッツインテキストの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ニコ生見たよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索