ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-04-21 Sun 13:39
VAMPS メディア情報
最近また寒の戻り?って感じで
肌寒い日が続いてますが
皆さま、体調などは崩されてないでしょうか?

私は3月末に引いた風邪がようやく治ったところなので
もうこれ以上風邪ひかないように気をつけなくてはーって
毎日マスク付けて通勤してます


さて、タイトルのメディア情報ですが
VAMPSのZEPP NAMBA DVD & Bluray発売によるプロモーションで
テレビ出演やラジオ、ニコ生などに出演があるらしいので
ちょこっと纏めておきまーす

4月22日(月) 24:00~27:00 FM802 REDNIQS
4月23日(火) 18:00~ニコ生出演 
4月24日(水) 26:35~27:05 テレビ東京系「ロック兄弟」
4月24日(水) WHAT's IN? .txt Vol.1 (表紙&インタビュー)
4月25日(木) 5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」
4月27日(土) Creation(クレアシオン)No.3<ARENA37℃ 5月号増刊(インタビュー)


ロック兄弟ってなによ~?
関東ローカルTVなのかな?
こっちじゃ見れなさそうだ(ちーん


それよりひっさびさのニコ生出演が嬉しいですね~!!!
あのパンチラ以来でしょうか?(パンチラってw)
やまちゃんとHYDEさんの絡みって最高に面白いから
今から楽しみでしょうがないよ~

【タイムテーブル】
18:00~ ミュージックビデオ&ライブ映像
19:00~ VAMPS&やまだひさし登場

…ってなってるから19時までにはなんとしてでも
仕事終わらせて帰ってこなきゃだな
ニコ生サイトはこちら


そしてエキサイトミュージックにもVAMPSのインタビューが♪

アメリカでの活動についてほんの少し喋ってくれてました。
メジャーなバンドのオープニングアクトで回ることを現実的に考えてるって。
うんうん!
VAMPSだったら夢じゃないと思うし
メインのアーティストのお客さんを
かっさらっていけるんじゃないかと思ったりするよ!
かっこいいVAMPSのライブを魅せつけて
アメリカでもアーティスト冥利に尽きる体験をしてほしい

HYDEさんの夢は大きくて凄いけど
でもそれを可能にできるほどの努力をしてきたし
実力、魅力を兼ね備えてると思う。
不可能を可能にできる人たちだと信じてるから
これからの活動が楽しみです

エキサイトミュージックサイトはこちら



さて、先日のVAMPSのハイモバチケット当落結果ですが
地元でまだ行きたい日が取れてないんですが
それは当日券でもなんとかなるかな?って事で
今回はひとまず見送って、
東京の7月6日のZEPP ダイバーシティーだけを
1本釣りでエントリーしてたんです♪
東京はどの日も激戦だって聞いてたので
これは1本釣りでないと手に入れられないんじゃないかと思って。

その作戦の甲斐もあって
無事6日を当選

今回のZEPPツアーで唯一の遠征が決定しました~

6日は久しぶりに関東のお友達に会えるので
今からとっても楽しみです


本当は名古屋も行きたいんだけどなぁ~
偶然にもお休みが取れたら当日券で行こうかな~?

あぁ~
当初は今回のツアーは控えめていくって思ってたんだけど
なんやかんやで増えそうだわ~(笑)

やっぱり箱ライブは最高ですもんね!
やめられなぁ~い



前記事で沢山の拍手ありがとうございました
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコ生見たよ~ | porte irisee ~虹色の扉~ | あんなとこやこんなとこまで丸見えなワッツイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索