ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-04-14 Sun 02:00
VAMPSチケ当落結果
13日はVAMPSのチケ当落結果発表という
それでなくてもドキドキ・バクバクする日だというのに
今朝の地震にはマジでびっくりしました・・・

早朝5時30分過ぎ

いきなりグラグラ~と家が揺れ出して
飛び起きました!!
私の寝てる部屋に背の高い家具などはないので
下敷きになる心配とかはないんですけど
家が崩壊したらどうしようとか
そんな事を考えてしまうくらい大きな揺れでした

結果、私のとこは震度4くらいだったらしいんですけど
それでも充分怖かったよぉ・・・
震源地の淡路島の方は震度6もあったらしいので
どうなることかと心配しましたけど
予想よりは被害も少ないみたいで少し安心しました。

やっぱり過去の阪神淡路大震災の経験を活かして
震災に強い街作りがされてるんでしょうか。
そうだといいな。
そして余震とかもう来ませんように・・・

とりあえず防災グッズとかは準備してた方がいいかも・・・。
備えあれば憂いなし。

そんなこんなで朝から心臓バクバク、
土曜日は仕事だったんですが地震のせいで電車が遅れて
遅刻するかもーって駅からダッシュでバタバタして
夕方にはVAMPSチケでまたまたドキドキ・・・。
なんか疲労感半端ない一日です(苦笑)

そしてVAMPSチケの結果ですが
東京の1公演
大阪を4公演
エントリーしてたんですが
当選してたのは全部地元の大阪だけ。

7月19日(金)
7月23日(火)
7月26日(金)


なんだか今回は予想に反して激戦みたいですね
特に東京が厳しくて
大阪、名古屋は土日や最終日が激戦らしい

でも、きっと前回のツアーが当選しまくり祭りだったんですよね。
前回が珍しいのであって、本来はこんな感じだったような気もする・・・。

でも!!
だからって諦める私ではなぁーーい!!

ハイモバに挑戦して、
それでも無理だったらeプラスとかぴあとか
いろいろ出来る限り挑戦してみるつもり!!

諦めなければなんとかなる!

今までもなってきた気がするし!!!

だから今回希望のところを取れなかった方も
最後まで諦めずに頑張りましょうね!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あんなとこやこんなとこまで丸見えなワッツイン | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS facebookの動画コメント>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんは♪

土曜日は朝から大変でしたね。私もテレビをつけた瞬間ニュースの見出しを見てドキッとしました。
関西や関東、東北に住んでる方々は頻繁に地震があって不安だろうな~と思います。
でも大きな被害が出なくて本当に良かったです。

ところで今年は当選確率低いんですね~(^^;
ひろみゅんさんはハイモバにもエントリーされたんですね♪当選するといいですね!

私は、九州の西の端の坂の多い街に住んでるので福岡の31日(土)のみエントリーで無事当選しました(*^^*)
本当は日曜日も行きたいのですが、時間的に帰るのが厳しいので諦めました(;_;)
ちなみに土曜日はzeppの側のホテルに泊まります!これって遠征って言うのかな(^^;
あっ旦那も連れて行きます 笑

まだきっと今後何か発表がありますよね!
行けるかどうかわからないけど、それを楽しみに希望を持っていようかな~とf(^^;

それではまた遊びに来ますね☆




2013-04-15 Mon 22:34 | URL | peach #-[ 内容変更]
[]
peachさん、こんばんわ♪

土曜日の地震は本当に驚きましたぁ(><)
かなり大きな地震だったので被害の方を
心配したんですけど、それほど大きな被害が出てなくて
本当に良かったです。
あれからはピタっと余震もなく平和な毎日が戻ってきましたよ。

VAMPSのチケはpaechさんは福岡参戦なんですね!
当選おめでとうございます~♪
旦那様とご一緒に参戦されるっていいですね!
しかもライブ後はお隣のホテルで宿泊なんて
余韻も味わますね~♪
それはしっかり遠征ですよ~♪
旦那様の大好きなmemoriesが生で聴けるといいですね!

きっとまだまだ他に発表されてないライブはありますよ~♪
参戦できる内容だといいですね♪
今からいろいろ楽しみです~♪

はぁ~い♪
また遊びに来て下さいね~☆
2013-04-16 Tue 23:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索