ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-04-02 Tue 20:46
VAMPSのライブチケ申し込み開始
VAMPSライブのチケット申し込みが開始しましたね~



チケットの申し込み・発表スケジュール

VAMPADDICT会員限定チケット先行受付

[受付期間]
2013年4月2日(火)午後~4月8日(月)15:00

[抽選結果発表期間]
2013年4月13日(土)~4月17日(水)15:00

[入金期限]
4月17日(水)15:00(当日扱い)まで



今年始まってまだ一度もライブ参戦してないから
こうしてチケット申し込み出来る事が
なんか嬉しいよぉ~~~

でも、今回のツアー、私は少し控えめなのです。
(私らしくないって?)

だって、まだ発表されてないものが
まだまだいっぱいありそうなんだもの~

まずは8月が怪しいよね(笑)
夏フェスとか出演ありそうだし。

なんといっても
ラグーナとかラグーナとかラグーナとかさ(←ラグーナしか言ってない。笑)

昨年は暑いのが苦手だから太陽の下に出るのが嫌で
お留守番だったんだけど、
参戦した人みんなが楽しかったぁ~って口を揃えていうんだもん。
これは太陽嫌いって言ってる場合じゃないなーって、
今年は頑張って1日だけでも(←それが私の限界w)
参戦してみたいって思っているんです

秋にはハロウィンもやってくれると信じているし

だから余力を残しておこうかと(お財布的に。笑)

アルバムもまだ発売してないし、
発売したらまたまたツアーしてくれるかもしれないしね!

だからあんまりがっつかずに控えめに申し込んできました


あぁ~
早くライブに行きたいな~


ライブ会場では沢山のお友達と会える楽しみも待っているしね
住む場所も環境も全然違う人同士が
ハイドさんが好きっていう共通点だけで
こうして巡り会えるって凄いよね!!
そして楽しい時間を共有し合えるんだもん

素敵な巡り会わせをプレゼントしてくれたハイドさんには
いつも感謝の言葉しか出てこないよ

そして一番のお楽しみは
遠征先でのライブが終わった後の宴会です
お友達とお酒飲みながらその日のライブを振り返って
ワイワイお喋りするのもとっても楽しみ~♪
ライブの後の宴会ってどうしてこうも楽しいんだろうね~



昨年のZEPPツアーは割と当選祭りだったような気がするんですけど
今回はどうなんでしょうね
いつも蓋を開けてみないとわからないので
毎回ドキドキ心臓に悪いです(苦笑)


今回も参戦を願う人みんなにチケットが行きわたりますように
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS会報の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 国立競技場ライブBlu-rayの感想>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
私もライブに行きたいとずーっと思っていて、でも行くのはハイドさんじゃなきゃ嫌だったので、今年こんなに早くzeppツアーをしてくれるのが本当にありがたいです。ああ苦しかったぁ(笑)
今年ひろみゅんさんは名古屋に来られる予定ですか?
去年お会いすることができなく残念だったので今年はお会いできればと思っています。
私は名古屋全通と大阪の25日26日に行こうかなと思っているのですがこの日程の大阪でもお会いできそうでしょうか?
ライブ後の宴会楽しそうですね。ぜひ私も参加してみたいです。色んな方の熱い思いを聞いてみたいわ。

そして8月はラグーナですよね!去年ラグーナの後、来年は場所をちょっと考えようかなみたいなことを言っていたような気がして心配なんですが、ぜひまたラグーナでやってほしい!
私も暑いの苦手(日焼けしたくない)だったんですけど地元でやってくれるなんてこんな恵まれた機会はそうないぞと思って頑張って3日参戦したんですけど、人生で一番の幸せを感じることができました。
だから今年もプリーズv-238
そしてひろみゅんさんとも一緒に楽しめたらいいな。

長々と失礼しました。まずはチケットの当選を願いましょう。
2013-04-05 Fri 00:08 | URL | Iris #-[ 内容変更]
[]
Irisさん、こんばんわ♪

Irisさんも浮気できずに耐え忍んでたんですね!
辛かったですね・・・・(しくしく)
でも思ったよりも早くツアーをしてくれて
本当にうれしいですね~
もう待ってましたぁ~って感じでした(笑)
今のところですが名古屋と大阪が同じ月っていうのが
仕事の都合でお休みを確保するのが難しくて
名古屋はラグーナに期待っていうことで保留なんです・・・・。
でも大阪は26日は予定に入れてますよ~
なので大阪でお会いできるといいな~

Irisさんはラグーナ3日間も参戦されたんですね。
そしてやっぱり幸せだったんですね!!
もし本当にラグーナがあったら1日だけにしようと思ってるんですけど
きっと後からもっと行っておけばよかったって思いそうな予感がしてきましたよ(笑)

お互い希望のチケットが取れるといいですね!
そして今年こそ、会場でお会いできる日を楽しみにしていますね!
2013-04-06 Sat 00:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索