ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-03-14 Thu 00:21
VAMPSライブ情報がキターーー♪♪♪
今年入ってライブの予定がまだないなんてぇ~
・・・・ってずっとぼやいてた。

あぁ~つまんないし
寂しいなぁ~
生の音に溺れたーい!!

・・・・ってずーっと思ってた。

yasuくんが何やら凄いライブ計画をしてるみたいだし
いっそのことyasuくんに浮気しちゃう?

・・・・って内心企んでた。


そんなところにキタよ~キタよ~

VAMPSのライブ情報がぁ~

やっぱり浮気は出来ないものね(笑)
『そっちと俺とどっちがいいの?』
なーんて一度でいいから真剣な眼差しで
見つめられながら言われてみたいものだけど
浮気せずに済みそうです~(笑)

あぁ~ハロウィンから会ってないんだもんね~
寂しかったよー



でも作曲に時間をかけたいって言ってたから
今年は会えないもんだと思っていたんですけど
やっぱりハイドさんもファンに会いたくなったのかな?
そうだと嬉しいね


でも新曲も早く聴きたいんだけどな~(←ワガママその1。笑)


アルバム発表の前にライブ情報ってことは
ライブで新曲をご披露してくれるのかな~?とか
密かに楽しみにしてるんですけど・・・違うかな?

確かBEASTの時もアルバムが間に合わなくて
広島のクアトロに遠征した先で初聴き出来て
わわわ~
おおお~

って新しい楽曲にドキドキしたっけ。
ライブで新曲を生で初聴き出来るって
凄く贅沢です

でも実は新曲は聴きこんで体に馴染ませてから
ライブで聴きたいっていう願望もあったりもするんだけどなー(←ワガママその2。笑)


さて!!
そのライブスケジュールが
どーーーん!!


日程・会場
東京 ZEPP DIVERCITY TOKYO -7Days-
6月28日(金)29日(土)7月1日(月)2日(火)4日(木)6日(土)7日(日)

名古屋 ZEPP NAGOYA -5Days-
7月10日(水)11日(木)13日(土)14日(日)16日(火)

大阪 ZEPP NAMBA -7Days-
7月19日(金)20日(土)22日(月)23日(火)25日(木)26日(金)28日(日)

福岡 ZEPP FUKUOKA -2Days-
8月31日(土)9月1日(日)

札幌 ZEPP SAPPORO -2Days-
9月22日(日)23日(月・祝)

ZEPPツアーだぁ~い!!
また至近距離でハイドさんに会える~♪


6月末にスタートで7月は結構予定多めだけど
8月は31日の福岡しか入ってないね。

これってやっぱり今年もラグーナ再びってことかしら??

昨年は暑さに弱い私は怖気づいて参戦しなかったんですけど
参戦した皆さんが挙って絶賛していたので
今年はもし開催することがあれば頑張って1日だけでも
参戦してみようかと思っているのですっ

なのでそういう事も頭に置いておいて
計画を立てないとね~

いつも私達を驚かしてくれちゃうHYDEさんのことだから
きっとまだまだ隠してることはいっぱいあるだろうし


なんだか今年もいっぱい楽しみが待ってそうな気がして
ワクワクしてきたよ~

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHAT's IN?の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | WHAT's IN?4月号にラルク表紙巻頭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索