ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-03-09 Sat 00:30
WHAT's IN?4月号にラルク表紙巻頭
わぁ~~~~い♪♪♪

今月14日発売のワッツインに
ラルクが表紙巻頭ですって~~~

少し前にツイッターでこの情報が流れてて
確かなものかどうかわからない状態だったんですけど
噂は本当だったんですね!

しかも表紙がもうアップされてる!
オフィのアー写の別バージョンって感じで
大人でかっこいいラルクが
どーーーーーんと載ってますよ



ハイドさんは作曲期間で地下に潜ってるし
ハイド不足で毎晩苗場レポを漁ってはそのまま眠りに入り、
苗場(?)のゲレンデに私がいる夢を何度も見るという
ハイド不足禁断症状が末期だったので
この情報は嬉しいよぉ~

きっと世のドエル達も喜びの舞を踊ったに違いない(笑)

メンバーみんなのインタビューとかあるのかな?
いや、きっとあるよね!!
どういう内容か気になるー

ラルクの今後のこととかチラリと話してくれてたりしたら
嬉しいんだけど・・・・・
そこまでは期待しすぎよね(苦笑)

みんないろいろ忙しそうだしね・・・

ラルクの活動がないのは寂しいけれど
それぞれ他の活動でやりたいことやって
いろんな刺激を受けてラルクへ戻ってきた時の
化学反応たるやきっと想像以上のものになるだろうし
そこは焦らず首をキュッキュと洗って待ってるしかないかな。

でも・・・・
3月になってもライブ参戦の予定がないのは
正直寂しいなぁ~~~
浮気相手もいないから大人しく
ハイドさんの帰りをちーんと待ってるしかないな。


とにかく14日が楽しみだぁ~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPSライブ情報がキターーー♪♪♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクの新アー写に心が躍った日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索