ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-02-20 Wed 01:14
ハロウィンホテルのスリッパが届いた♪
仕事から帰って、服着替えて寛ごうと思ったら
視界に茶色い封筒が・・・

あれ?
なんだろー
なんかネットショッピングしたっけかな?
って手に取ったら・・・

封筒
おぉぉぉ!!!
ディストからではないかぁぁぁー


kago.jpg
この籠のスタンプの封筒が素敵すぎます


確か2月の末にFC会員の継続特典が届くとか
メールできてたなー。
・・・にしては封筒が違うけどー?

継続特典替わったのかな?

な~んて思いながら封筒を眺めてたら
送り状の横にハロウィンクイズ景品って書いてあるー!!!

え~?
ハロウィンクイズー?
たまに思い出しては時々クイズに答えてたんだけど・・・。
どんなクイズに答えたっけ?
まさか毎年1月恒例のHYDEさんの初夢じゃあるまいな(笑)

絶対に当たるわけないわ~って思って
自分の初夢を書いて送ったんだっけ(←こら!w)
HYDEさんも同じ夢見てたら嬉しいな~とか思って。
そんなことあるわけないけど(笑)

そしたらやっぱり当選者はいなかったらしくて
抽選で選ばれたみたいですー

わおわお~
でも、いつもこういう抽選とかクジ運には
まったくもって見放された私が当たるって・・・
とってもとーーーっても嬉しいんだけど、
今年の運を全て使い切ってやしないか
それがちょっと心配ですー(笑)

だってVAMPS CHANCEとかまだまだとっておかないといけない
クジ運がこれからもあるから・・・(苦笑)

でも、前から欲しかったハロウィンホテルのスリッパ
当たってとっても嬉しいです。
一緒に入ってた白い紙には
『HYDE本人がデザインしたスリッパですので大事に使って下さいね』
って書かれてました


これがハロウィンホテルのスリッパです。
ハロウィンホテルのスリッパ
FC限定のものですし、表示するのは控えました。
見たい人だけクリックして下さい。


わ~~~~
HYDEさんがデザインしてくれたんやぁ~
感激ーーーー!!!

ってしばらくの間スリッパを凝視(笑)


まずは全体を、
じぃーーーーー

次はロゴを
じぃーーーーー

最後に裏側を
じぃーーーーー


スリッパに穴が開くんじゃないかと思うくらい
見つめまくった後、
ちょっとだけ履いてみようーって思って
スリッパに足を乗せてみました

おっ!
低反発でも入ってるのかな?
なんかフカフカです♪
履き心地はいいけど、
でもやっぱり勿体なーーーーいって
袋にしまいました。

大事に大事にとっておくことにするよ。

またまた宝物が増えました~
HYDEさん、ありがとう
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苗場に魂飛ばした週末 | porte irisee ~虹色の扉~ | 今、欲しいもの♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索