ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-02-10 Sun 17:34
雪山からただいま&ラルクリリース情報
ふはぁ~

行ってきましたよ!雪山に!

毎年恒例の蔵王スノボ2泊3日の旅からただいまです♪

いやぁ~
今回は参った~参った~
3日間のうち、3日間ともブリザード(爆)

ガス発生と吹雪と強風で視界ゼロ
おまけにゴーグルも曇りまくって滑りにくいったらありゃしない。
地元の人も『こんなに荒れたのはこの冬で一番かも』って言ってたらしい(苦笑)
なのでせっかくの樹氷もじぇーんじぇん見れんかったぁ・・・
ちくしょー!
すっごく楽しみにしてたのにぃ~
2年前に行った時は最高のお天気で
絵葉書のような絶景を拝むことができ
写真をバチバチ撮りまくったんだけど、
そのデータをPCに移してバックアップを取るの忘れてたら
PCがご臨終してしまい、もうその絶景写真は携帯の中の数枚しかない為
また絶景をカメラに収めるべくリベンジしたかったのにな。
無念じゃ・・・

なので視界真っ白の雪山画像をご覧下さいませ~

DSCF4632.jpg
いや~ガスが濃くって友人と距離が離れてしまうと
白い彼方に薄れて消えてしまうのが怖かったぁ~
どこまでがコースかもわからなくなるから
スピードも出せないしね・・・。

DSCF4649.jpg

DSCF4677.jpg
これ、山頂にある樹氷。
もう視界真っ白(ちーん)
心の目で見るしかない状態(笑)
本当ならこんな景色が待ってるはずだったのだ!
樹氷
(貴重な携帯の中の2年前の写真)


でも雪質だけは最高に良かったー!!

もうフカフカのバフバフ、モフモフ!!!

もうこうなったら景色を諦めて雪を堪能するしかない!!!
・・・とばかりにコースの端の圧縮されてない新雪部分をびゅーん

もう浮いてるかのような錯覚を起こすくらい雪の摩擦がなくて
気持ち良かったぁ~~~

私ってどんな環境でも何か楽しみを見つけちゃう天才かも?(←ただの能天気!笑)


そして雪山へ行った時の私の恒例行事の雪文字もやってきちゃいました♪
雪文字
はいちゃん大好き~




さてさて、そんなこんなで雪を満喫していたら
LE-CIELからラルクリリース情報のメールが来てた~

◆Blu-ray / DVD『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』
2013年3月20日(水)発売決定!

世界のみなさん、ありがとう!
ワールドツアーのクライマックスが遂に映像化!

2012年初春、世界10ヵ国を廻り、総動員45万人超を記録した前人未到の
“WORLD TOUR 2012”のファイナル公演!
ロックバンド初国立競技場公演!前代未聞の全13形態で登場!


【L'Arc~en~Ciel史上初 Blu-ray Disc!】
☆マルチアングル4曲収録!(初回盤)
☆国立競技場ライヴフォトブック付(初回盤)
☆海外版ベストアルバム『WORLD'S BEST SELECTION』同時パッケージ!(初回盤)
☆高音質96KHz / 24bitを搭載!(通常盤)


【L'Arc~en~Ciel史上初 DVD全10種類(初回盤)同時発売!】
☆ハードカバー仕様ワールドツアー各国版ライヴCD & フォトブック付 全10種類!(初回盤)
☆国立競技場ライヴフォトブック付(初回盤)
☆海外版ベストアルバム『WORLD'S BEST SELECTION』同時パッケージ!(初回盤)
☆DVD2枚組のみの通常盤も同時発売(通常盤)



ツイッターでも盛り上がってて
13通りとか呟いてるの見たので
な、な、なぬーーー!!!
こりゃ13枚買わなあかんのか???

わなわな・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
と歓喜と恐怖に震えながら
今朝、オフィで詳細確認するために
覗きにいったらなんだかややこしい・・・(汗)

国立以外のワールドツアーのライブもDVDで
映像化されるのかと思っていたんですけど
そうではないみたいですね。

ワールドツアーのライブはCD音源のみだったのか!

映像だったら歓喜の舞を踊るところだったんだけどな。
でもこれはこれでホッとしてる自分もいたりして・・・(笑)
(私のお財布事情で・・・

このワールドツアーのライブ音源もフルではなく
3曲だけなんですね。
この際、MSGのようにフルだともっと嬉しいのになぁ~
それぞれのライブで素晴らしかった3曲が
チョイスされてるんでしょうけど
フルだと選曲する手間が省けたのにねー
とか言ってみたりなんかしてw

各国のフォトブックも気になるなぁ~
パリのハイドさんをもう一度拝みたいしなぁ~



とにかく!!
初のブルーレイでのリリース、
やったぁ~~~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドエルの皆さんがどれだけこの日を
待ち望んだことかぁ~~~
くぅ~嬉しいぃぃ~~~(←嬉し泣き)

マルチアングルっていうのも
楽しみ過ぎるぅぅ~~~
ハイドさんをあんな角度やこんな角度から
見ることが出来るのかしら??
ワクワクするわ~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


さてさて、私はどれを購入しようかな♪
ぎりぎりまで嬉しい悩みに悶えることにします~( ´艸`)


前の哲学2の感想記事に沢山の拍手、
本当にありがとうございます
感謝しています
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラルク国立Blu-ray&DVDの予約開始 | porte irisee ~虹色の扉~ | 哲学2の感想>>
この記事のコメント
3日間天気悪かったんですね(ノД`)残念でした。最終日も悪かったとは…。でも、雪質よかったんですね!天気良すぎて暖かくて雪質悪いのも、せっかく行ったのに残念ですもんね!
Blu-ray嬉しいですね♪マルチアングル楽しみ!グランドクロスはビデオだったから、マルチアングル初なんです!DVD悩ましいですが、映像じゃない分諦めがつきます。とにかく、3月20日楽しみです~♪
2013-02-11 Mon 21:47 | URL | さえ #-[ 内容変更]
[]
さえさん、こんばんわ♪

ただいまです~
そうなんですよぉ・・・
3日間とも吹雪くとは・・・とほほ。
でもお天気ばっかりはもうどうしようもないですもんね。
今ある状況でいかに楽しめるか?
楽しんだもの勝ちだと思って、景色は諦めて
雪を堪能してきましたよ~
さえさんは苗場に参加されるんでしたよね?
いい天気になるように願ってますね。

ブルーレイでの国立リリース嬉しいですよね~
綺麗なハイドさんを高画質で見ることができるなんて
一時停止しすぎてなかなか前に進めないかも(笑)
マルチアングルも楽しみですよね~♪
こういうお楽しみを忍ばせてくれるところが
ラルクらしいな~って感じです。
3月20日が待ち遠しいですね~♪
2013-02-11 Mon 23:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索