ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-29 Thu 00:22
CUTEな挨拶でした
HYDE ROOMからメールでお知らせがあっためざましTV!

昨日のブログにも書きましたけど、今日はお仕事がお休みだったのでビデオ予約セット~!
お昼近くにカフェオレを飲みながら、ビデオ見ました。

HYDE『めざましTVをご覧のみなさん。おはようございます。新人のVAMPSですっ♪』ってめっちゃ可愛いHYDEの挨拶から始まりました。ちょっとね、首を前に出す感じで仕草が可愛かった~!
軽部さんにも『意外にと言っては失礼ですが、とってもCUTEな挨拶をしてくれたHYDEさん』って紹介されてました。
やぱり世間のHYDEのイメージっていうとクールなイメージなんですかね。。。
ラルクやHYDEが好きなファンはHYDEがお茶目さんなのはガッテン承知なのにね。

LOVE ADDICTのサビ部分が流れてましたよ。
ノリのいいROCKです♪
サビの部分はもう繰り返し私の中で流れております。

HYDEはラルクの時の歌い方とソロの時のハードロックな時の歌い方とちゃんと分けてるんですね。
今はMP3でもラルクばっかりで、HYDEソロはラルクのライブが終わるまで聴かないでいるので、久々にあの声を聞きました。。。喉痛めそうな感じがするんですけど、大丈夫なんでしょうね。
いろんな声を持ってて、いろんな表現が出来るHYDEはさすがです。

めざましはPVの紹介以外にも少しだけめざまし独占インタビューがあって、ビデオ予約しておいて本当に良かったと思いましたよ。
VAMPSは新しい学校が始まるような感じなんですって!そしてKAZにとっては新学期が始まるような・・・って言いかけてHYDEに『同じじゃん!』って突っ込まれてました(笑)
息ピッタリなVAMPSでしたよ。

少しだけPVのメイキング映像らしきものも映ってて、その中で私のツボだった場面があったんですが、
最初はHYDEはメンバーの輪の外にいるんですけど、いきなりノリノリで輪の中に飛び込んで行って、いきなり両手あげながら小躍りしてるんです(笑)メンバーの一人も合わせて踊ってて、そのシーンがなんとも雰囲気がよくて、楽しくて、見てるだけでハッピーな気分にさせてくれました。

しっかし、本当にHYDEは美人さんですね~!
うっとりもんでした。。。
はぁ~、いいもの見れたぁ(*⌒ー⌒*)v
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HYDEとチャリンコ & FA日記 | porte irisee ~虹色の扉~ | めざまし情報ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索