ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-01-29 Tue 23:04
HAPPY BIRTHDAY DEAR HYDE
HYDEさん、
お誕生日おめでとうございます


こうして公にお祝いできるようになって
2年目のお誕生日ですね

昨日は日付が変わる前に身を清めて(笑)
ドキドキしながらツイッターで待機

日付が29日に変わったと同時に
お誕生日おめでとう~
って叫ばせてもらいました♪

フォロワーさんのおめでとうTLの中に
DAIGO君やyasuも混じって
しまいにはHOTワードが凄いことに(笑)
日本中でお祝いしてたんだね~
もう祭りだぁ~
わっしょーい


そして、嬉しいことに
かなり久しぶりに籠ピカが~
籠ぴか


雪景色の中の灯りが暖かい

ファンみんなでお祝いしてるところに
降りてきてくれたって感じがして
すっごく嬉しかった~

血文字も投下してくれてて
ほのぼの癒しの輸血で身も心もぽかぽかだよ~
血文字を見てるとHYDEさんの声が聞こえてくる。
脳内再生できちゃうんよね~(←私ってアブナイ?笑)


日付が変わってからはツイッターでお祝いした後
HYDEさんの好きな舞香っていう焼酎でひとまず乾杯
乾杯1


そして昼間はラルクの国立のDVDを見ながら
天使茶とケーキでお祝い
乾杯2
DVD見ながら何度もじぃーーんって涙腺崩壊しそうになったよ


夜はVAMPSのZEPP NAMBAの映像と氣志團の映像を見て
カナダのアイスワインをVAMPSワイングラスに注ぎ
ホワイトチョコが羽根っぽく飾りつけしてるケーキで3度目の乾杯
乾杯3

もう、何度乾杯したら気が済むねーーーんって感じです(笑)

今日はどっぷりHYDE漬けだよ
朝から晩までずーーーっと♪
こんなにHYDE漬けしたの久しぶり


HYDEさんの歌声が好き
HYDEさんの優しい目が好き
でも悪くて鋭い表情も好き
ドSだけどとってもファン想いで
懐が大きくて思いやりがあって温かくて

私達に沢山の感動や幸せを与えてくれてありがとう
沢山の希望と勇気を与えてくれてありがとう
これからも素敵な音楽を奏でて下さい
かっこいいライブを魅せて下さい
全力で受け止めますから

貴方のファンになって良かった
心からそう思います

HYDEさんのいるこの時代に生まれてくることが出来て良かった
生まれてきてくれて本当にありがとう~

HYDEさんにとって素晴らしい一年になりますように


前記事に沢山の拍手ありがとうございました♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<哲学2の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ハイ誕前夜祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索