ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-01-19 Sat 01:35
発表されたね~
1月の中旬頃に発表って言われてたオフ会の詳細。
まだかまだかと待ちわびて・・・

ディクトさんの中旬っていつ?(笑)
って思ってた頃にようやく発表されましたねー。

気になる場所は予想通りのとこでした。

ZEPPでのオフ会を期待してたファンには
ちょっとばかり厳しい条件になってしまったかもしれないですね・・・。


まぁね、2月だもん。
雪山がハイドさんを呼んでるんだよ、しょうがない!

はいちゃん!
スノボしたいだけやろー!!
な~んて冗談で思ったりしなくもないんですが、
本当にスノボしたいだけなら、
プライベートで好きな時に好きな場所で
ガンガン滑る方が絶対に楽しいわけで
ハイドさんはそんな理由で場所を決めるような人じゃない。

やっぱり雪山を選ぶには
そこにハイドさんの想いがあると思うんだな~

白い銀世界、非日常的な空間の中で
現実から離れてロマンチックに過ごして
素敵な思い出を作って欲しいって


ZEPPでのオフ会もファンにとっては
充分に特別な時間であったりするんだけどね。
でもきっと、より一層スペシャルなひとときにしたい!って
思ってくれてるんだろうな~って思う。
なかなか辺り一面の銀世界を見る機会がない人もいっぱいいるでしょうし、
連れてってあげたいって気持ちもあるのかも~

ま、でも宿泊オフ会だと参加できないファンも沢山いて
期待と現実の狭間で嘆いてた方もいらっしゃると思うので
次はみんなが参加しやすい場所を選んでくれるといいね。

私も参加しやすい場所なら・・・って思いもあったんですけど
残念ながら2月はいつものスノボ仲間と
恒例の蔵王に行く予定がもう何ヶ月も前から決まってるし
そうそう何度も雪山に行けるほど金銭的に余裕もないので
今回はお見送りになりそうです。
蔵王もなんやかんやで結構費用がかかるしね。
(でも一応現地までのアクセスや交通費を調べてるあたり往生際悪い!笑)

こういうのは本当にタイミングだと思うから
行ける方は是非行ってきてくださいね~

あぁ~
いつかハイドさんと一緒にゲレンデで滑りたいなぁ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんからのお年玉 | porte irisee ~虹色の扉~ | yukihiro牛乳読んだ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索