ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-01-13 Sun 23:19
yukihiro牛乳読んだ~
ドエルの皆さんが今月のyuhikiro牛乳を絶賛してたから
気になって本屋さんへ

みなさんの感想とかは読まずにいたので
どんなことが書かれてるのか知らずにいたんですけど

11月17日の日記で
hydeくんと一緒にエヴァQの映画を
一緒に観に行ったって~♪


なんだかわからないけど
私のテンションぎゅぅぅぅーーーん

hydeさんとゆっきーと一緒に
世界最速ぽかーんを体験したとか(笑)

ふふっ(笑)
可愛すぎるっっ!!!


どっちから誘ったんだろね~

ゆっきーからかなぁ?
いや・・・hydeさんかなぁ~?

二人肩並べて仲良く観てた図を想像したら
可愛くって~可愛くって~
癒されるー


あと、ドアラのアンテナジャック?
邪魔なのに買って愛でてるところとか
ちょっとぉ~
ハイヲタの私でもキュンときちゃうじゃないかっ!!

それにバイオハザード(しかもゲームの)で涙しちゃうとかー!!

なによ~なによ~可愛すぎるぅ~


これはユキヲタ達にはたまらんだろな~

こうしてメンバー同士の仲良し話を聴けるなんて
寒い冬でも心はぽっかぽかだよ!
ゆっきー、ありがとう~



それから、話変わってハロウィン本が延期になりましたね・・・。

当初12月だったのが1月31日になり
更に2月27日に。

でも、きっといろいろと改善する箇所があったり
内容を充実させる為なんだろうな~って思ってる。

ま、今は季節的にもハロウィンってわけでもないし
私はそんなに急かせずに待てる感じ。

それを見て今年のハロウィンの準備に火が付く感じでもいいかな~
なんて思ったりして(笑)
だって早い人だと早くからハロウィンに向けて準備してるみたいだし。
私なんていつも直前にならないと考えられないから
ハロウィン本が今年のハロウィンに向けての
火付け役になってくれたらいいな~♪


私の今のところの水銀燈ちゃんのベスト写真は
B-PASSの水銀燈ちゃんか
ディクトの会報の水銀燈ちゃんなんだけど
それを上回る超絶別嬪な水銀燈ちゃんの写真を待ってるよ~


前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発表されたね~ | porte irisee ~虹色の扉~ | Acid BREAKEZ Cherryにハイドさんサプライズ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索