ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-28 Wed 00:35
めざまし情報ー
今日、仕事の帰りに携帯メールをチェックしたらHYDE ROOMからメールが届いてて、何なにー?って見てたら、明日のめざましテレビでVAMPSのPVが流れるとか☆

LOVE ADDICTのPVキターーー!!!\(^0^)/

なんて親切なHYDE ROOM!!!
きっと時間的にいったら1分もないかもしれないメディア情報をちゃんとお知らせしてくれるなんてっ!
ほんと、どこかのバンドのサイトとはえらい違・・・・・ごほっ!ごほっ!(笑)
いつも何故か私のお休みの日に限って、狙ってたかのようにめざましで何やら放送されることが多くていつもスルーで悲しい思いをしていた私。
明日はそんな悲しい思いをしなくてすむんですね。
ありがとう・・・(ノ_・。)

しかーし、わたくし、明日はお仕事お休みなのよねーん。
日頃の睡眠不足を解消すべく、久しぶりに昼まで寝てやろうかってなくらいな意気込みなのでビデオで予約して、お昼頃にカフェオレ飲みながらじっくり見たいと思います。
VAMPSになって初のシングルだし、どんな曲なのか少しでも聴けるのが嬉しいですね。




話は変わって・・・・・・。
私の今日の出来事なんですけど。
今日、会社で何やら誰かのライブに行く話しをしている人達がいて、私の会社の中ではラルクファンの人がいないので、なーんも思わず聞いてたんです。

A『ライブ行くんや。へぇー。』
M『うん。妹がチケット取れたみたいで』
A『そのライブはいつなん?』
M『来月の7日やねん。』
そこで、私、初めて“あ、ラルクと同じ日やん”って心の中で呟きました。
でもその人の口から今迄ラルクって言葉が出てきたことが一度もなかったんで、同じ日に誰のライブやろ?くらいの気持ちでいたんです。
すると・・・・。
A『もうすぐやなー!場所はどこでやるん?』
M『京セラドームやねん。』
そこで、私も思わず、めちゃ反応してしまいましたよーーーーっ!!!
でも私、会社でラルクファンなのはあまり言ってないので“私も行くんですーーー!”って言いたかったのになぜか言えずにいたんですよね・・・・(^^;)
しかも、その人、シアキスも参戦してたらしく、、、“私も行きましたよー!!!めちゃかっこよかったですよねー!”ってワイワイしたかったんですけど、
M『でも前のライブはあまり知ってる曲じゃなかって・・・・』とかなんとか・・・・あら、そうなのぉ?かっこよかったのにな・・・・なんて私の心の中でいろんな言葉が飛び交ってました(・。・;)
同じライブを行く者同士で盛り上がりたかったな。。。
しかし、こんなに近くにラルクのライブに行く人がいたとは・・・・。
さすがラルク~☆
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CUTEな挨拶でした | porte irisee ~虹色の扉~ | 昨夜の籠ピカは見逃したぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索