ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-12-31 Mon 17:11
2012年最後のご挨拶と最後の嬉しい出来事
2012年ー
なんか長かったような・・・
それでいて短かったような・・・

でもやっぱり長かったような・・・
(どっちやねん!笑)

なんていうか濃いぃ~1年だった気がします。


マディソンクスエアガーデンのライブも今年だし
国立競技場のライブも今年。

自分が海外遠征したパリライブも今年っていうのが
なんかもう信じられません。
一人で海外ってこともあって
無事に辿りつけるのか?とか
ライブのチケットも予約完了のメールをプリントアウトして
現地でチケットと交換とかそういうシステムにも慣れてないから
いろいろ不安と期待と緊張とで
ぐちゃぐちゃだったような気もします

でも本当に行って良かった

ラルクが海外でこんなに温かく受け入れられて
そして日本語で大合唱したり、
音楽が国境を超えた瞬間に立ち会えた喜びは
計り知れないものがありました。

ラルク凄い!
ラルクかっこいい!!
ラルク最高!!!


そんな言葉しか出てこないくらい圧巻なライブでした


VAMPSでは名古屋と難波しか参戦してませんが
いつでも熱くてクールなステージに魅せられ
ぐちゃぐちゃになりながらもそれが快感に変わり
箱ライブでしか味わえない満足感や恍惚感を味わうことができました。

ハロウィンライブも最高に盛り上がったし
本当にいろんな事がてんこ盛りな一年だったなー。


そして最近届いたVAMPSの会報では
とっても嬉しい出来事が~

自分が参戦した難波の記事を読み、
楽屋の写真をいつもファンからのメッセージカードで
凄いなぁーってぼんやり見ていたら・・・


あれ・・・


楽屋の壁に自分がハイドさんに送った
メッセージカードに似てるものがある・・・
メッセージカード


確か私も作った後、写メったはずっ!!

って携帯の画像ファイルを見てみたら・・・
VAMPS最高


わぁぁぁぁ!!!
やっぱり私が送ったカードやぁぁぁ!!!



ハイドさん、ありがとう~~(じぃーーーーん


ハイドさん自身が壁に貼ってくれたのかなぁ?

あぁ・・・
想像するだけでもう嬉しすぎて・・・
震えたよぉぉぉぉぉ。

感激です(じぃーーーーーん

今年最後にとっても嬉しいご褒美を頂きました



2012年はラルクに沢山の感動をもらい
VAMPSにいっぱい元気をもらいました。
ほんと、そんな年だったな

ライブでは沢山のお友達に囲まれて
ハイドさんのおかげで沢山の人に出会えたし
かけがえのない思い出が沢山出来ました


ライブで出会えた皆さま、
いつもブログにご訪問下さってる皆さま
ツイッターで絡んで頂いてる皆様

今年も本当にありがとうございました~


来年も皆さまにとって楽しくて素敵な思い出が
たくさん出来ますように




別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | porte irisee ~虹色の扉~ | お正月休みはHYDEチャージ♪>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!
わぁ!すごーーい!
お手紙が貼られるなんてステキですね♪
そして会報にも!
ひゅーーー。羨ましいです♪
今年は一年どっぷりHYDEさん漬の年でしたね。

ひろみゅんさんにもたくさん逢えて嬉しかったです

また楽しい年になるといいね!
2012-12-31 Mon 19:50 | URL | どらみぃ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん!
す、すごいじゃないですか~!!!
ひろみゅんさんの手作りのカードを、HYDEさんが...

キャア~v-345

私も、お会い出来てホントに嬉しかったです!
婚活はしてたけど、やっぱり1番はHYDEさんなんですよね。。
こればっかは、ショウガナイ。。

今年1年、お世話になりました!
ひろみゅんさん、大好きで~す(照)
来年が素敵な1年になりますように~♪

そうそう、実は...
昨日、プロポーズされました~!
まだ、どうなるか解らないけど良いスタートが切れたかなぁ~って思ってま~すv-290
2012-12-31 Mon 20:48 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
あけおめ&ことよろ&はぴば~!
去年は濃いぃ1年だったねー!
私もいっぱい散財しちゃったけど
悔いのない1年を過ごせたよ~

ひろみゅんさんの会報のTLみて
速攻探したけど、始めに探してて
これかな?っていうのと当たってたよー
なんとなくセンスがわかる(笑
それにしてもよかったね!Wおめおめ!
2013-01-02 Wed 01:11 | URL | もえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 04:20 | | #[ 内容変更]
[]
どらみぃさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうございます♪

会報に自分が送ったカードを見つけた時は
本当にびっくりしました。
まさか自分のカードがぁーって。
みなさんのような凝ったものではなかったので。
HYDEさん自身が貼ってくれてたら嬉しいな♪

2012年はどらみぃさんとは名古屋、難波、ハロウィンと
沢山お会いできて私もうれしかったです~
2013年はライブは少ないのかな?
またお会いできる日を楽しみにしてますね~

今年も宜しくお願いします~
2013-01-03 Thu 21:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうございます♪

もう会報見てびっくりでしたよぉ~
ハイドさん自身が・・・って期待していいのかな?
でも二人の目に私のカードが映っただけで
もう感激です~(笑)

それよりっっっ!!!
プロポーズされたんですかぁぁぁー?
Ju-kenさん似の彼氏さんですよねっ!?
わーわー!!!
それはおめでとうございます~~~
素敵な2013年の幕開けですね!
運命の赤い糸がその彼氏さんだったのかも?
また嬉しい報告お待ちしてますね!

今年もhirokoさんにとって
恋華やぐ素敵な年になりますように~
今年も宜しくお願いします♪
2013-01-03 Thu 21:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうございます~

そしてことよろにはぴば、
ありがとうございます~
めでたいこと3連発(笑)

ZEPP難波のメッセージカード。
私がコレって言う前に私が送ったカードを
当ててたなんてさすがもえさんっ!さすがっす!
写真では分かりずらいですけど、
見開きで開けたら飛び出す3Dカード仕立てで
ライブ当日に思い立って家にある材料で
せっせと作ったカードだったので、
まさかちゃんと壁に貼ってもらえてるなんて思わなかったので
本当にうれしかったよー。
ありがとう~

さて・・・今年も散財しちゃうのかな?
2月の詳細が待ち遠しいね♪

今年も宜しくお願いします~♪
2013-01-03 Thu 21:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

喪中ということですので新年のご挨拶は
控えますね。

久しぶりのコメント凄く嬉しかったです~
ありがとうございます♪
しかもPARISからっ♪♪
パリの空気が漂ってきそうな~(クンクン♪笑)

会報の私のカードにWさんまで喜んで下さるなんて~
私もさらに喜んじゃいますよ~♪♪♪
難波公演の6日目あたりにプレゼントBOXに入れたので
もう壁に飾るスペースなんてないだろうと思ってたので
本当にびっくりでした~
HYDEさん、優しいな~

Wさんは正月早々、サクレクール寺院とノートルダム寺院ですか~?
いいな~いいな~♪
Wさんと訪れた日を思い出します♪
ノートルダム寺院のあの長い階段で二人ともヘロヘロの時の
『この階段をハイドも登ったと思うし、手すりも触ってるはず!』の言葉を発した後の私たちの
元気っぷりったら~(笑)
思い出しても微笑ましくてほっぺの筋肉が緩みます(笑)
パリにはいっぱい思い出があるので
またWさんと訪れることができるといいな♪

Wさんは今度はフランスで住むことになりそうなんですね♪
いいな~素敵です♪
良い環境の家が見つかるといいですね!
次、ラルクのパリライブで訪れる時は是非お邪魔させて下さいね~

今年も宜しくお願いします~
2013-01-03 Thu 22:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索