ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-12-07 Fri 23:50
今年はどのハイドさんにしようかな♪
師走って言葉・・・。
なんか意味もなく焦るわぁ~


もう12月に入って1週間が経ちましたよー
どうしようー!(アセアセ・・・)


仕事が繁忙期で忙しいのと
お休みは全て用事で埋まってるので
しなくちゃいけないことがまだ何もできてないよぅ


大掃除も少しずつ始めないと後になって大変だよねぇ・・・
ってわかっちゃいるんだけど
まだなーーんもしとらん・・・(滝汗)


とりあえず年賀状は買った!


でも買っただけ


まだなーーーんも手をつけてない


そろそろ友達や親戚たちに送る用の
ヘビのイラストも考えなきゃなんだけど
ヘビってイマイチ可愛くないしやる気が起こらんなぁ。。。


それより、ハイヲタ様たちに送る
年賀状を考える方が楽しいのよね~

今年はどのハイドさんにしようかなぁ~

女優にするか?

パピヨンにするか?

はたまた昔のお気に入りハイドにするか?


パソコンの中には素敵なハイド画像が
たくさん詰まってるし
その中から一つなんて決めらんないよ~
って思いながらパソコンの中のHYDEフォルダを
ニヤニヤしながら眺めては・・・

“ハイドさん、今は何してるんだろうなぁ~”
ってぽわわ~ん。
(* ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


あぁ~
ハイドさんに会いたいなぁ~(←結局ソレw)


21日(Mステの日)早くやってこぉーーーい!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイド好きと記録される私 | porte irisee ~虹色の扉~ | 富良野に魂を飛ばした週末とラルクMステ出演決定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索