ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-26 Mon 23:47
昨夜の籠ピカは見逃したぁ
昨夜、深夜に籠ピカってたそうですね。。。
見逃しましたぁぁー!!!(*TдT*)

今、血文字を遡ってきたんですけど、深夜1時すぎに最初の血文字を発見したので、きっとBBSをにらめっこしてたHYDEIST達は今日は睡眠不足でしょうね~!
お疲れ様でした。

今回7個も血文字を残してくれてました。

その中でも『えーーー!??』って思ったことがあったんですけど・・・・。
ディストの中の事なので、あまり詳しくかけないですけど、追加公演に対して残念に思った人達がいるって。。。

なんで???
わからないぃぃーーーーー!!!(><)

きっと、私の予想ですけど、最終日を狙ってチケット取ったのに追加公演が決定したせいで、そのチケット取れた日が最終日じゃなくなったとか、そういうことかなーって思ったんですけど、でも・・・・それってHYDEのライブの回数が増えて、ライブに参戦できる人たちが増えることと、どっちが嬉しいかって言ったら、絶対にHYDEのライブに参戦できる人達が増える方だと思うんです。
それでなくてもHYDEのライブって競争率高いし、きっとHYDEも多くの人達にライブを見てもらいたいって気持ちから追加公演も決めたでしょうしね・・・・。
最後の見納め的な気持ちで最終日を狙う気持ちもわかるんですけど、そんなことより、多くの人達がライブ参戦できるようになったことを喜びたいなーって思います。
そういう個人のエゴでHYDEを悩ませているのかと思うと・・・・(;_;)
HYDEもファン想いだから、そういう人達もいるのかぁーって受け止めてくれたんでしょうね。

あと、メイキング映像の事も出てきたので、昨日の私のブログにもその事載せてたのでビックリ☆
私のブログ読んだ~?みたいな。(んなわけないっちゅーの。笑)




HYDE ROOMではスタッフDiaryが更新☆
散歩するHYDEが見れました。
壁によじ登る姿も可愛いかった。
ジーパンにブーツインのHYDE。熱い国でもそんなファッションなのね~!

LE-CIELではMOVIEとマネ日記が更新されてました。
マネ日記はゆっきーマネ。
MOVIEではストレッチ・ゆっきー
カメラに向かってお茶目なkenちゃん
ツアーグッズとてっちゃん
たたずむhyde(HYDE ROOMのアングル違い?)

別窓 | 籠ピカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めざまし情報ー | porte irisee ~虹色の扉~ | メイキング映像も入るのね>>
この記事のコメント
[]
昨日籠ピカあったんですか!!またも逃して
しまいました・・また足跡探しに行ってきます;;

私も追加公演は少し残念だな~って思ってました
のでその気持ちはわかります。でもハイドを
たくさんの方に見て欲しいからむしろ
喜ばしいことなんですよね☆

あと以前私が質問した件ですがなぜゆっきーが
いなかったのか・・それは座席のお話だったからです^^;
ゆっきーはドラムなので基本真ん中の後ろですから
座席が右左どちらになっても一緒なので。。
なのでてっちゃんとケンちゃんのお二人だと
どっちがいいのかな~って思っての質問でした!
私もゆっきー好きなので前回の大阪ライブの座席が
舞台の真横でゆっきーが全く見えなかったのは
残念でした。。ゆっきーが唯一見えないところは
真横なんですね実は^^;
ちなみに私もケンちゃん派です。ケンちゃんの
笑顔も可愛いですし、すらっとした足が好きですv(足フェチ?)
長々と失礼致しました~
2008-05-27 Tue 20:14 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!(*^ー^*)

今回の籠ピカは深夜でしたから、なかなか遭遇できない時間でしたよね。。。
しかし、海外ツアーが終わってすぐにHYDEISTに来てくれるなんてHYDEってマメだなーって思いました。

座席のお話では、、、
そうですねー、ゆっきーはセンターだから左右どっちでも関係ないですもんね。シアキスではそらことりさんは舞台すぐ横だったんですね。確かにあの真横だとゆっきーは見えないかもしれませんね。。。
そして、kenちゃんの美脚!わかりますっ(^▽^)
スタイル抜群ですもんね。。。
ギターに酔いしれてるkenちゃんもスマイリーなkenちゃんも素敵です。

もうすぐ日本公演が始まりますね。
海外ツアーとはガラッと変わるらしいし楽しみです。
2008-05-28 Wed 00:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索