ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-11-24 Sat 00:57
ニコ生&USTREAMのVAMPS映像
今日は前から楽しみにしてたZEPP NAMBA映像が見れるという日

バタバタしつつも23時にパソコン前にスタンバイ!

とりあえずニコ生へ入ってみたら
1Fの中央とかだったかな。

でもツイッターでUSTREAMの方が画面が大きいって聞いたので
すぐにそっちへ移動

わくわく・ドキドキしてたら画面に昔のトイプーはいちゃんが

まぁね~まぁね~
そりゃすぐには難波映像は来ないよね~
そこまで欲張りじゃないよ!
わかってるってば(笑)

トイプーはいちゃん懐かしい~
ふわふわで可愛いなぁ~


その後、ハイシカ映像とかチリの映像とか流れてました。
金髪のHYDEさんもめちゃくちゃカッコイイ!

ライブも年月を重ねるごとに
だんだんスケールがアップしてるのが
見ていて伝わる流れでした


REVOLUTIONとかHUNTINGとか流れると
自然に体が動くんよね~

足がジタバタ~

体がゆらゆら~



しかし、20分が過ぎても過去映像・・・。


難波映像は???
本当に流れるんかぃな???

一抹の不安が流れる・・・

確か最新のZEPP NAMBA映像と
インタビューって書いてあったような・・・。


・・・と不安が大きくなった頃に
いきなりHYDEさんのインタビューが!!

わおー☆
女優帽やぁ~~~
あぁーーーHYDEさぁーーーん!!!

って感激していて突然のHYDEインタに
心の準備が出来ておらず
何を喋ってたかほとんど覚えてないという・・・
覚えてるのは女優帽を被っていたっていうHYDEさんの残像だけ(苦笑)


ちょっと~ちょっと~
もう少し喋ってよぉーって思っていたら
突然のZEPP NAMBA映像!!


わぁーーーー
自分が参戦したライブをこうして観るって
やっぱり嬉しいな~

おぉー!!
アリーナサイドのライトが綺麗ー!!!
光が走ってるーーー!!!

きゃーきゃー
HYDEさんかっこいいぃぃーーー!!!

もっと~もっとぉ~


・・・って思ってたら・・・・

12月2日のWOWOWの宣伝して
画面真っ黒(ちーーーーん)



え?

終わった???

まさか!

電波障害???


1曲もまともに流れずに終わるって・・・・
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


あまりにも唐突な終わり方でしばし呆然・・・


いやぁ・・・
始まる前からちょっと思ってた。
焦らして焦らして最後にちょこっとだけじゃないやろな?って。


予 感 的 中


きっと見ていた誰もが心の中で予想してたと思う(苦笑)


まぁね。
WOWOWの番宣だとは思ってたから仕方ないかな。
もうちょっとくらい見たかったけど・・・・。

久しぶりに動くHYDEさん見れたし良しとするか!(←上から目線w)


最後に・・・
なんとか一枚だけ撮れた難波映像のHYDEさん
namba.jpg
かっこいいな~

WOWOW見れる人は12月2日の放送を
お楽しみに~

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今の願いはただ一つ!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 23日の夜はVAMPS♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索