ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-11-15 Thu 21:43
MSGの詳細出たー♪
前記事で早くお値段発表して~~
って叫びまくったマディソンスクエアガーデンDVD

詳細出ましたよ~


『WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden』
2012.12.26 OUT!

【初回生産限定盤】
DVD2枚組+CD2枚組 KSBL 6041-6044 ¥11,980(tax in) 

・スペシャルパッケージ
・2CD LIVE at Madison Square Garden(19曲)
・ライヴフォトブック付
・ピクチャーレーベル

【通常盤】
DVD 2枚組 KSBL 6045-6046 ¥7,980(tax in)


<収録曲>
01. いばらの涙
02. CHASE -English version- 
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HONEY
05. DRINK IT DOWN
06. REVELATION
07. 叙情詩
08. X X X -English version- 
09. fate
10. forbidden lover
11. MY HEART DRAWS A DREAM
12. Caress of Venus
13. Driver's High
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO
16. あなた
17. winter fall
18. Blurry Eyes
19. 虹



あの日の感動が蘇るぅ~

ライブCDもちゃんとMSGのんで良かった!
・・・ってことはDVDとCDと同時に開始したら
同時に終わるんかな
いや・・・ふと思っただけです(笑)

ライブフォトブック付きっていうのも楽しみ~

やっぱりマディソンスクエアガーデンの
DVDともなると豪華やね~

・・・でお値段ですが初回生産限定盤、

11980円也

おぉ~
とうとう諭吉超えに・・・
でもCDも付いてこのお値段ですもんね。

CD付いてない方がは7980円だから
そう思うとめちゃくちゃ高いわけでもないかも!

しかもamazonさんでは既に予約が始まっていて
26%オフで8865円

あ~ありがたい~

しかもamazonさんは注文数が多くなれば多くなるほど
割引率が高くなるお財布に優しいシステムだから嬉しいです♪

きっとラルクのDVDラッシュはまだまだ続くはず

L'7の時だけでもパリライブとL'7と
ドキュメンタリーDVDの3本出ましたからね~

だから少しでもお安く購入できるのはとっても有難いです。


今年はこれで正月休みをラルク漬けで過ごすぞ~
ふふふ~
楽しみだな~




話は変わって
昨夜、仕事終わりに久しぶりに
会社の同僚たちとカラオケに

ずっと風邪ひいてたし咳が止まらなくって
カラオケどころじゃなかったから
みんな私が風邪マシになるのを待っててくれたみたい。
優しい同僚たちだー。

懐メロ好きな同僚、
アニソン好きな後輩に混じり
ちょいちょいラルク曲を挟む私

ハロウィンジャンキーオーケストラの
ハロウィンパーティーもPV映像で歌えるみたいだったから
無謀にもチャレンジ(笑)
案の定、HYDEさんの声もあれば
トミーやアンナちゃんの女子声もありで
高くなったり低くなったり
ころころ変わる歌声に合わせられず撃沈(笑)
でも同僚たちはハロパのPVを興味深そう見てたよ~

あとはPeacesとかwinter fallとか本人映像で歌ってきたー

ヲタ友様たち以外でカラオケ行く時のラルク選曲って結構迷う私(笑)
NEXUS4とかデイブレのPVのhydeさんとかかっこいいんだけど
シングル曲だけど知らない人もいたりするし、
XXXはPV見て欲しいのに本人映像に入ってなかったりして(涙)
CHASE歌った時はみんなに『なんでonigokkoなん?』ってソコを突っ込まれたり(笑)
ラルカラじゃないからラルクばかり選曲するのも気がひけるから
たくさんあるラルク曲の中で2、3曲を選ぶのに、
毎回凄く時間かかったりするよー(笑)

ラルクのPVが流れるとラルクファンじゃなくても
やっぱり映像に惹かれるみたいで
けっこうみんなまじまじと見てくれるんよね。
hydeさんもかっこいいし、素敵なPVが多いしねー。
(他のアーティストさんの本人映像は興味なさげなのに)

後輩とか『hydeみたいな顔になりたいー』って言ってた。
(ちなみに後輩は女の子です)

前に叙情詩を歌った時もあのPVにみんな釘づけだったっけ

素敵な映像や楽曲はやっぱり人を惹きつけるのね~
うんうん♪♪

久しぶりにカラオケでラルク曲歌えて楽しかったな
別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<23日の夜はVAMPS♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 伝説のライブが~!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-16 Fri 01:36 | | #[ 内容変更]
[]
ふふふ・・・
お友達にみていただく本人映像のPV
すごい迷う気持ちわかるわ~~
わかるわかる~~~~~
私もNEXUS4のPVを選ぶかも!!
あのウエービーヘアが最強に可愛いし
HYDEさんのアップがめっちゃ綺麗なんよね。お肌が。

XXXのPVも一押しだけどカラオケ本人映像ないの?!
そりゃ、残念だわ。
白衣装の貴公子・・しびれるぅ。。。!!
風邪、ようやく治ってきたみたいだね
長かったねえ。。これからまた寒くなるから
気を付けてお大事にね。

あ、そそそそ・・
MSGのDVDどっち買おうかまだ迷ってるよ~(貧。)
2012-11-17 Sat 14:48 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

でしょ~
でしょ~
友達に見せるラルクPV、
毎回めちゃ迷うのー!
ここは重要なアピールチャンスだもんね♪
少しでもラルクの良さをわかってほしくて
カラオケでは絶対にラルクは歌っちゃうの(笑)
XXXとか凄く美しいPVなのにカラオケに本人映像ないの・・・。
これカラオケ会社に激しくリクエス送って入れてもらいたいわー!!

風邪がだいぶマシになってカラオケ行ってきたんだけど・・・
また咳だけ復活してしまったよ・・・とほほ。
きっと百日咳か咳ぜんぞくなんかも。
でももうほんと咳だけなのー。
だから大丈夫だよ!
ほんとこれから寒くなるからお互いに体調崩さないように気をつけなくっちゃね★

DVD・・・。
密林でだいぶ値引きが大きいって言っても
8865円だもんねぇ・・・安くはないよねぇ(汗)
宝くじとか当たらないかなぁ~。。。
2012-11-18 Sun 23:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索