ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-11-09 Fri 22:58
オリスタ買ってきた☆
絶賛怒涛の連勤真っ最中な私

休みが全然ない私のお楽しみは
何日も前から9日発売のオリスタだったよ

仕事が終わったら帰り道にあるTSUTAYAへ

立て掛けてる棚を見てもオリスタがなくて
どこや~どこや~と探してみれば平積みされてたー!

オリスタが平積みっていうのも珍しい感じがしたんですけど
その平積みのオリスタがだいぶ少なくなっててビックリ

これも水銀橙ハイ子様の威力かしらね~ふふふ♪


本屋さんでチラリと中を覗いたら・・・

きゃぁ~~~~ん
めっちゃかわえぇぇハイ子がおるぅ~~~
ひゅ~~~

って叫びだしたいのをグッと堪えてレジへダッシュ

orisuta.jpg
家に帰って即効じっくり堪能したわ~
まじまじ穴が開くくらい(笑)


私は神戸のみ参戦だったから
銀髪水銀橙ハイコもバタリアンHYDEも実物を見れてないけど
写真だけでも充分素敵~

バタリアンHYDEはまつ毛までなんかほんのり赤く見えるんだけど?
赤いツケマしてたのかなー?

そのバタリアンHYDEがアフリカゲームで
太鼓を抱えて座ってる写真があるんだけど
足が内股なのー♪♪♪
もう座り方が女子やん~
可愛いー

デニムのショーパンに網タイツとか
女子の恰好が違和感ないって凄いわっ!
太ももだって細いけどムチってしてて男の人っていうより
やっぱり女子なんよね

お腹のキズとか顔のガラスが刺さった特殊メイクとか
本当に凄い!!
どこまで自分の肌でどこまでが特殊メイクなのかわかんないね~



そして・・・
銀髪水銀橙ハイ子は本当に美しいわ~

どれもこれも超絶に美しい

神戸の赤髪ボブのハイ子も十分に可愛かったけど
銀髪ハイ子の方がしおらしい感じがしてキュンとくる!

はぁ~うっとり
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

もうなんていうか同じ人間と思えないくらい。
自分が女で申し訳なくなるわ(笑)
いや・・・比べる事自体がおこがましいってものですね(苦笑)



もっと~ハイ子をいっぱい見たいよぉ~

こりゃハロウィン本に期待ですね!!!
たっぷり、たーーーっぷりハイ子が載ってますように!!

でもね・・・。
ハイ子は写真でもじゅーーーーぷんに可愛いけど
動くハイ子は最強に可愛いんだよねぇ~

ハロウィン本の特典のTシャツいらんから(←こらw)
ハロウィンライブDVDを特典につけてよぉ~



いつかハロウィンライブが映像化されないかなぁ~

動くハイ子が見たいよぉぉぉ~



前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝説のライブが~!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 写真集LIVE2・LIFE2の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索