ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-10-31 Wed 23:09
ハロウィン抜け殻症候群
HAPPY HALLOWEEN

って本来なら今日がハロウィンなんだけど
VAMPSファンにとっては
もうとっくにハロウィン終わった感満載(苦笑)

私のハロウィンは20日、21日の神戸だけだったけど
幕張のライブの速報を楽しみにしてたりしたもんだから
まだ抜け殻じゃなかったんですよね。

でも幕張も終わっちゃったし
抜け殻状態・・・・・(ちーん)


ハロウィンライブ楽しかったなぁ~(遠い目)

ハイ子可愛かったなぁ~


沢山のお友達に合えたし
みんなの仮装を見るのも楽しかったし
ライブも本当に最高だった~

とにかくHYDEさんが楽しそうでね。

yasuさんやDAIGOくんに囲まれて
ずっとニコニコ~ニコニコしててね。

そんなHYDEさんを見れるのが嬉しかった~♪



DAIGOくんもブログにハロウィンの事を書いててね。
読んでてじぃーーんときちゃった。こちら

大好きな神と兄貴に自分の曲を歌ってもらえたサプライズ

涙をこらえてたらしいっていうレポも見かけたので
心の底から嬉しかったんだな~って伝わってきて
良かったね~って

HYDEさんもyasuさんもDAIGOくんの事が
大好きなんだな~って。

一生懸命盛り上げてくれた感謝の気持ちが
歌にいっぱい込められてたんだろうな~

そしてDAIGOくんのブログでyasuさんの
このイベントに対する想いも垣間見れて
HYDEさんのことを大好きで慕ってくれる仲間に囲まれて、
みんなが楽しそうで見てるこっちも笑顔になれた。

みんなの楽しい気持ちが溢れてるライブだったな~


HYDEさん、
こんな素敵なイベントを開催してくれて
本当にありがとう


また来年!
ってHYDEさんが言ってくれたから
来年のハロウィンの為に今から
せっせと働いてお金貯めとかなきゃやね☆


抜け殻になってる場合じゃない・・・・よね。


ハロウィンライブのレポ2日間に
沢山の拍手ありがとうございました。

拍手コメントのお返事は追記にて・・・

非公開のKさんへ♪

こんばんわ♪
お返事遅くなってすみません。
またコメント下さって嬉しいです♪

Kさんは2日目に参戦されてたんですね♪
HYDEさんの水銀橙の仮装、
とっても素敵でしたよね~
もう動くハイ子の可愛さったら~♪
きゅんきゅんしまくりました!

ハロウィン本が今から楽しみです~



あさぎけいさんへ♪

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

拙いレポですが楽しんで頂けて
私も嬉しいです♪
ハロウィンライブは誰もが
楽しめる本当にハッピー溢れるイベントで
とっても大好きです♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富良野詳細キター!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 2012ハロウィン神戸2日目レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索