ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-26 Mon 00:30
メイキング映像も入るのね
今日、何気にフラフラーっといろんなサイトを見ていたんですけど、VAMPROSEのサイトで一瞬止まりました。

何故って???

だって・・・・7月2日発売のLOVE ADDICTの初回版の方なんですけど、私は普通にPVだけが入ってるだけかと思っていたんですけど、よーーーーーく読んでみると、

初回版「LOVE ADDICT」ビデオクリップ・メイキング映像って書いてあるー!

だって~オフィでもLE-CIELでもビデオクリップとしか書かれていなかったからてっきりPVだけかと思ってたのよ。でも念のためのHYDEISTでの気球船をクリックしてみたらちゃんとメイキング映像って書かれてた(苦笑)
ちゃんと見なくちゃね!
きっと、“おおー!メイキング映像も入るのかー知らなかったよー!そりゃ絶対に初回版やー!”って今更思ったのは私だけ???(^^;)
それと、ちまたでTSUTAYA限定でLOVE ADDICTにVAMPSグッズが付いて発売されるとかいう噂を小耳に挟んだんですけど・・・・普通にアルバムよりも高い値段でシングルを売ろうとしてるみたいで、どんなグッズが付くのか興味深々です。
でも私はきっと初回限定版の1500円のを買うだろうな~!


そして、そのLOVE ADDICTのジャケットが少し前に公開されましたね。
私は少しゴシックっぽいデザインになるのかと思っていたんですけど、予想を裏切って案外POPなデザインだなーって思いました。
VAMPSのロゴにおねえちゃんがうっすら映ってますね~!!!
FAさんのDiaryでもドライブに合う曲のようなことを言っていたので、颯爽と駆け抜けるスピード感があるアップテンポでノリがいい曲なのかなーって思ってるんですけど。
早く世間で流れるようになればいいなーって思います。

昨日の日記で拍手して頂いた方ありがとうございます☆(*^ー^*)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨夜の籠ピカは見逃したぁ | porte irisee ~虹色の扉~ | 8日のチケット到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索