ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-10-22 Mon 23:53
ハロウィンライブに行ってきました(ネタバレなし)
ハロウィンライブに行ってきましたよぉ~

もうめちゃめちゃ楽しかったです

こういうお祭りライブって文句なく楽しめるというか
テンション上がるっていうかー。
普段とは違うHYDEさんやメンバーが見れて
美味しいシーンがわんさか~わんさか~

本来の私のブログなら
さて!ネタバレ全開で逝きますよー!
ってところなんだけど・・・。


初日にDAIGO君がMCで
『幕張もあるから仮装のネタバレしたらダメ!
でもそれ以外のHYDEさんカッコ良かったとか
ライブ最高!!とかの感想ならブログやツイッター、
mixiやゼクシィで喋っていいから(笑)
あ、ゼクシィは結婚情報誌やった(笑)うっへっへ(笑)』

って言うもんだからぁー。

ネタバレするのもちょっと気がひけてー

でもハロウィン神戸・幕張も両方お留守番の人は
ネタバレ知りたいだろうし~って思ったり(笑)

あ~どうしたもんだか(笑)
自分の記録用としてもレポは書いておきたいんですけどね。

ナタリーとかで初日のレポは上がってるみたいだけど
演出面や余興みたいなのは控えてるみたいだし
完全ネタバレどーんなレポはもうちょっと後にしようかな?

DAIGO君に言われちゃったらね(笑)
言うこと聞かないとー。


でも既に今、初日と2日目がごっちゃになっててヤバいな~(苦笑)


・・・ということで今は簡単な感想だけ。

BREAKERZはDAIGO君の乗せ上手なパフォーマンスで
曲知らなくても楽しめることが出来たし
ABCはファンのヘドバンが凄くて
ついついそっちも見ちゃったり、
yasuさん、やっぱり歌うまいな~って思ったり。
ABCは曲知ってる分楽しめたな~♪

そしてVAMPS!!
仮装も見たい仮装だったし嬉しかったな~♪
HYDEさんはねぇ~
なんか両日後姿が可愛かったのん
って言っても可愛いの種類が2日間共違うんだけど(笑)
もちろん前からの姿も凄く綺麗だったし、
かっこ良かったし素敵だったんだけど


そしてDAIGO君とyasuさんが
今回はいつも以上に盛り上げてくれてたような気がしました。
体張ってこのライブを成功させようっていう気持ちが伝わってくるようで
微笑ましくもあったり、こんな素敵な人たちに慕われて
それもこれもHYDEさんの人徳なんだろうな~って思えて

いろんなハッピーが詰まってるハロウィンパーティーでした

幕張に参戦される皆さまは
期待して損なし!!!ってくらい
素敵な仮装に楽しいライブになると思うので
この週末をお楽しみに~


あ、それから神戸の終演時間が予定では20:30になってましたけど
初日も2日目も21時過ぎくらいにはなってましたので
終電の時間を気にされる方はご参考までに♪


あと、仮装は“ちょっと派手かな?”って思ってても
会場にはもっとハイクオリティーな仮装の方々が多くて
やりすぎくらいがちょうどいいかもですよん(笑)

仮装してない方が逆に目立つ・・・みたいな(笑)

神戸の観客の仮装はみなさん本当に圧 巻でした~

らららら~
らららら~
ハロウィンパーティー♪

しばらくハロウィン気分は抜けないわ~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<2012ハロウィンライブ神戸初日 レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | 明日はハロウィンライブ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-23 Tue 00:11 | | #[ 内容変更]
非公開のMさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません。

ハロウィンライブ楽しかったですねー♪
私もまだ幸せ気分が抜けませんよ~

始終HYDEさんもニコニコしてらして
アーティスト達、本人たちが楽しんでるのが伝わってくるような
素敵なイベントでしたね♪

Mさんは初日だけだったんですね。
2日目のレポもしばらくしたら上げるつもりなので
もうしばらく待って下さいね♪

ツイッター、フォローして下さってるんですか?
ありがとうございます~
Mさんという名前じゃなかったないんですね・・・。
うぅ~ん、わかるかな?
皆さん全員をフォローバックしてなくて・・・
アカウント名を教えて下さったら
フォローバックさせて頂きますね♪
2012-10-25 Thu 20:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ハロウィンライブに行ってきましたよぉ〜もうめちゃめちゃ楽しかったですこういうお祭りライブって文句な …
2012-10-25 Thu 11:39 まっとめBLOG速報
ハロウィンライブに行ってきましたよぉ〜もうめちゃめちゃ楽しかったですこういうお祭りライブって文句な …
2012-10-25 Thu 11:39 まっとめBLOG速報
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索