ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-10-18 Thu 00:39
ハロウィンパーティーMV感想
今日、仕事終わって携帯からツイッターみたら
DAIGO君がハロウィン祭りTLで世間を賑わせてて
一気にテンション上がったよ~

オフショットも投下してくれたり
HYDEさんからツイッター投下許可をもらった
ご報告を私達にまで教えてくれたり

ハロウィンジャンキーオーケストラの
ハロウィンパーティー発売日に
こんなに盛り上げてくれたDAIGOさん!

ありがとー



そんなハロウィンパーティーのMVは
私も絶賛リピ祭りでございますよ~

昨日も風呂上りにリビングを真っ暗いにして
大きいTVで何度も見てしまったわ~

昨日はフラゲデーだったので
言いたいのを我慢して口チャックでしたけど
もう発売日も過ぎたので感想いきますよー




もうね~
こういうの好き~好き~
大好き~!


最初のコウモリがパタパタ飛んで行くシーン。
ちょっと昔っぽいぎこちない感じがまたツボだったり(笑)
最後のシーンではコウモリがかぼちゃの煙になって消えてったり~
こういうところも好きだったりする♪


HYDEさんが逆さまに吊るされて
降り立ってマントを翻した瞬間、
ディナーのシーンに変わって
ドヤ顔で座る座り方にまでゾクゾク~

うわぁ~かぁっこいい~

そしてハロウィン番長HYDEさんが
テーブルに足ついて棒を振り回すとこもー

しびれるぅ~(←うるさい!笑)

首のない骸骨の腕をぶるんぶるん振り回してるシーンも好き~

あと最後の方でみんなが止まってるシーンで
後ろから悪ーい顔してジワジワ階段を
登ってくるシーンなんて
もう最高よ~

指笛吹いてるシーンも素敵

ハロウィン番長かっこ良すぎ

なり切りっぷりが凄いよね~
HYDEさん演技できるやーんって思っちゃった(笑)


他のアーティストも皆さんノリノリだったのが伝わってくる!

土屋アンナちゃんとかほんと凄いよ~
♪毛布から出た足が好物♪ってシーンの
指の舐めっぷりや目線の動かし方とか!
女の子の目を後ろから手で隠すシーンとかも、
舌をべろべろ~ってしたり(笑)
今日ipodで通勤中にも聴いてたけど
語尾の歌い方を怖そうに震わせてたり(笑)
だけどみんなでパレードしてる時の
歩き方はめっちゃかっこいいんよね~
さすがモデル♪


MUCCの逹瑯さんはマジで怖いわ~
みんなホラーでもどこかメルヘンなのに
逹瑯さんだけはマジホラー(笑)
夜中に目が覚めた時に目の前にいたら
間違いなく失神するレベル(笑)


トミーは可愛いね~
もともとそういうゴシックな恰好が似合うし
仕草も可愛いね~
トミーは私はブリグリの時から好きだったから
こうしてHYDEさんと共演してくれて
嬉しかったりします~
あー26日の幕張マジで見たいわ~


K.A.Zさんとかはこういう映像でも
寡黙にギターを弾く姿にK.A.Zさんらしさを感じたり~

kyoさんもけっこうノリノリでかっこいいし♪


いろんな人のいろんな仕草が
本当に計算されているかのようで素晴らしい

豪華アーティストが沢山出てるから
見るところが多すぎて何度見ても飽きないの。
きっとまだまだ見逃してるシーンが沢山あったりするんだろうな~

だってまだアーリー見つけられてないし
(アーリーごめーん!苦笑)
JINさんもJu-kenも見つけたのにな。
ついついやっぱりHYDEさんを見ちゃうのよね~
だってかっこいいんだもん~
仕方ないっ☆ふふふ~


最初はどうしてCDジャケとかHYDEさんの隣に
K.A.Zさんじゃないんだろうって思ってたんですけど
yasuさんやDAIGO君が毎年HYDEさんと一緒に
ハロウィンライブを盛り上げてくれてるんだもんね。
一年前から10月の中旬以降の週末の予定は入れずに
空けてるなんて嬉しい仲間がいるんだもん。
そりゃCDジャゲやハロウィンMVのディナーシーンの
HYDEさんの両側にこの二人がくるのも当然って思った

yasuさんとDAIGOさんのなり切りっぷりも
見てて微笑ましいもんね~
この二人が現場を盛り上げてくれたから
長い撮影でも楽しくできたってHYDEさんが言ってたけど
だからみんなもノリノリでこんなにも素敵なMVが
出来たんだろうなーって思いました。

あ~
私もこんな金粉が舞う
可愛くてかっこいいモンスター達がいる街に
一度でいいから行ってみたいわ~(笑)


さて、あと2回寝たら
神戸ハロウィンですよ~


ドキドキ~
ワクワク~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日はハロウィンライブ | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンパーティーフラゲなり♪>>
この記事のコメント
ひろみゅんさんこんばんは~☆彡
風邪は大丈夫ですか??

HALLOWEEN PARTYのMV、
ホントに何回見ても見飽きない~♪
最初から最後まで見ごたえありますよね~!!

でもこの「MV感想」も何回読んでも飽きないですよ~w
ひろみゅんさんのドキドキ・ワクワク感が、
読んでてめっちゃくちゃ伝わってきますっヽ(^0^)ノ

神戸、楽しんできてください~♪
仮装されたお姿(手作り!?)も是非upしてくださいね♥
2012-10-19 Fri 01:20 | URL | えり #s5RVRKAk[ 内容変更]
えりさん、こんばんわ♪

コメントありがとうございます~♪

風邪はなかなか治らなくて
今は咳と格闘中です・・・(苦笑)
ハロウィンライブでこれ以上酷くならないように
はっちゃけ過ぎないようにしないとです(笑)

ハロウィンパーティーのMV。
ホントに何度見ても楽しめる可愛くて楽しいMVですよね~
・・・で、えりさん・・・。
私のこの記事を何度も読んで下さったんですかー?(笑)
そんな何度も読んで下さるのは私かえりさんくらいかもですよー(笑)
私は誤字脱字がないか見直す為ですけど・・・・(笑)
そしてやっぱり誤字を見つけてしまいました(笑)
あとでこっそり直さなくっちゃ(苦笑)

ハロウィン神戸楽しんできますね~
手作りの仮装は本当に大したもんじゃないんです(苦笑)
もう小学校の工作に近い出来なので
お見せするような代物じゃなくって・・・(大汗)
ハイ子ちゃんが降臨するようなので
そっちをじっくり堪能してきますね~♪
2012-10-19 Fri 23:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索