ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-10-16 Tue 22:20
ハロウィンパーティーフラゲなり♪
ZEPP NAMBAで引いた風邪がなかなか治らない・・・

もう1週間も経つのに・・・

熱はないんだけど、
喉と鼻にきて、
マシになるどころか
昨日は声も枯れ枯れで・・・
職場の先輩たちに
『喋らんでええから~!紙に書きー!』
って言われるくらい
いつもの美声が(←え?笑)
今はオカマ声&お相撲さんのミックスみたいな
変な声のひろみゅんです。
こんばんわー。

今週末にはハロウィンライブが控えてるから気持ち焦るわー
早く治さなくっちゃ!

そんなハロウィンライブへのテンションが
一気に上がるCD!
ハロウィン・ジャンキー・オーケストラ
ハロウィンパーティー
今日無事にフラゲ出来ました~


このCDが今日の仕事の活力だったようー(涙)

急いでカレーを胃の中に流し込み
真っ先にMV観たよ~

すっごく楽しみにしてたんだもん~

毎朝、めざましのハロウィンMVの録画を
繰り返し見てたくらい待ってたんだもん~


まだ今日はフラゲデーなので詳しい感想は
また明日にでも書けたらな~って思うんですけど
ハロウィン大好きな私の心を
ギュンギュン刺激してくれる
とってもとーーーーっても可愛い映像でした~


私、子供の頃からこういうちょっと
ホラーでメルヘンなものが大・大・大好きなんですよね~

ナイトメア・ビフォア・クリスマスも
VHSのビデオを持ってるくらい昔から好きだった~

メルヘンだけじゃダメなの。
そこにちょこっとホラーな要素が入るともうドツボ
たまらないんよね~


とにかくハロウィン番長が
めーーっちゃかっこ良かったわ~



一気に6回も見ちゃったよ(笑)
まさにジャンキー(笑)


そしてこの後、お風呂上りにリヴィングの大きなTVで見るのが
今日の一番のお楽しみよん♪
今度は何回リピしてしまうのやら~(笑)


らららら~らららら~
はっぴぃ~ハロウィン~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンパーティーMV感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィングッズ出たよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索