ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-10-12 Fri 13:51
ハロウィンチケットがキター
大阪公演が終わって数日。

ふわふわ余韻に浸る日々

あの熱いライブを何回も体験すると
本当に中毒になっちゃう。

ライブが終わって本来なら抜け殻になっててもおかしくないのに
抜け殻じゃないのはきっとハロウィンライブがあるからだと思う。


まだライブがある!
HYDEさんに会える!!


そんなハロウィンライブのチケットがきたよ~


初日は希望通りのスタンド席
スタンドFだって!

2日目はお友達の連絡待ち~

会場のホームページ見ても
スタンドFがいまいちどこらへんかわかんないやー。
ま、当日のお楽しみでいっか(笑)

ハロウィンは長丁場だし
仮装や荷物もあったりするから
この時だけは席がある方が有難かったりします。


HYDEさんの仮装はどんなんかなぁ~?
今年は一日は女装するって言ってたし
めーーーーっちゃ楽しみだなぁ~

大阪公演に全神経集中させてたから
まだ仮装の準備が全然できてないー!!
これから頑張らなくっちゃ~




それから、話は変わるけどブルボンから出たお菓子L'ARC

これ、ラルヲタ(いや・・・ドエルだ)が
黙って見てるわけないやんね~

発売日当日にL'ARCを求めてコンビニを彷徨うドエル達!


たまたまなのか、はたまた計算なのかわからないけど
4つに小分けされたパッケージで
それぞれにメンバーの顔文字を描いてる人もいれば・・・
バラバラにして『ソロ活動』とか呟いてる人もいて(笑)

ブルボンに踊らされてるんじゃなく
わざわざ踊りに行くドエル達
可愛すぎっ!!!

ほんと、ドエルの皆さんは
楽しい人が多いよね~
微笑ましくなっちゃう~

私も仕事帰りのミニストップで
あっさり見つけたので買いましたよ~
20121010221248.jpg
さくさくーっと軽い食感で
4個に小分けされてるから
ちょっと甘いものが欲しくなった時にちょうどいいかも♪

なにより名前がL'ARCだもん~

それだけで美味しく感じるわ~(笑)



前記事に沢山の拍手ありがとうございます。

拍手コメントは追記にて・・・・

非公開の黒○さんへ

こんばんわ~

コメントありがとうございます。
今回はちゃんと見ることが出来ましたよ~

初めてのコメントを私なんかに・・・。
それにいつもライブレポを読んで下さってるなんて
併せてありがとうございます♪

ZEPP NAMBA最終日、
凄く盛り上がりましたね~
ステージも観客も凄い熱気でした。
Wアンコール前のMEMORIESはもうズルいです。
あんな演出絶対に泣いてしまうやんかーって
思いながら私も涙が止まらなかったです。
スペシャルサプライズで思い出深いライブになりましたね。

またお気軽にコメント待ってますね♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィングッズ出たよ♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 10/7 VAMPS ZEPP NAMBAファイナル レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索