ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-10-08 Mon 01:28
驚きと感動のZEPPフィナーレ
ZEPP NAMBAフィナーレ
逝ってきましたー


今はまだ頭の中がほわんほわんしてます。


まだレポも出来そうにないくらい・・・


ただ驚きと感動のご報告だけしたくて・・・。




本編とアンコール終了した後、
なかなか1柵目の横のドアを開けないスタッフ。
終わりのSEもなんかいつもと違うし・・・

なに?なんかいつもと違う・・・って思って
帰りかけた足を止めたら・・・・

MEMORIESが流れて
バックのスクリーンにVAMPARKのパターンCを
ショートバージョンに編集した映像が・・・


え?

え・・・・なに?

どうしたの?


場内がざわつくんだけどみんな足を止めて
自然とMEMORIESを大合唱

ラグーナの映像とこのMEMORIESの曲が相まって
なんか凄い感動して涙がとまらんかったー

でもそれだけじゃなかった。



MEMORIESが終わって・・・・


まさか・・・


まさか・・・・・


って心のどこかで期待してたら・・・





VAMPS登場!!!!!!!






まさかのWアンコール!!!!!!!


もうフロア内が歓喜の声で溢れ返ってた!!



そしてHELLO

その後にMIDNIGHT CELEBRATION


HELLOはHYDEさんがソロの時に
辛い時期にファンのみんなに会いたいなーって
ファンを想って作ってくれた曲

そしてMIDNIGHT CELEBRATIONはVAMPS王道の暴れ曲
この曲は本編でもしてくれたけど
やっぱりこの曲で締めたいってHYDEさんも思ってたのかなーって。

この2曲を選んでくれたのも嬉しくて、
最後の力を出し切って暴れてきました。



その後、フロア内から

“VAMPSありがとうー!”

の声!声!声!

凄い感動と興奮が渦巻いた
なんとも言えない空気に包まれてた!


今までVAMPSでWアンコールなんてなかったよね?

だから余計に感激だった。


VAMPSかっこ良すぎだよ



素敵なサプライズありがとう


VAMPS最高


最終日のレポはまた後日、
ゆっくり余韻に浸りながら書きたいと思います。


前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10/7 VAMPS ZEPP NAMBAファイナル レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | 10/6 VAMPS ZEPP LIVE レポ>>
この記事のコメント
[]
大阪ぜんつー!
お疲れさま~~♪
速報ありやす!
最終日のサプライズ!
やっぱりあったね!
仕事しながらめちゃ気になってたよ~(笑)

Wアンコールで
みっせれなんて
(本編でスイドリもあったんよね?)
超うらやま
暴れ曲ではいちばん大好きやから~
\(^ー^)/

名古屋も黒ちゃんのサプライズ用意してくれたし
大阪もこんな素敵なサプライズなんて
HYDEさんって本当にファン想いだよね!
VAMPS最高!
2012-10-08 Mon 03:04 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

あ、そっか~
名古屋のラストもサプライズあったね~

私、サプライズとか全然想像もできなかったから
余計に感激だったよ~

本編でスイドリやったよ。
あぁ・・・これが昨日やったらもえさん聴けたのにぃって
この曲聴くともえさんが浮かんでくるよー

VAMPSのライブってどうして
何度行っても飽きないし
楽しいんだろうね~
ほんとVAMPS最高!!!

次はハロウィンだねー♪
2012-10-10 Wed 01:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索