ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-09-29 Sat 12:33
ZEPP NAMBA公演スタート☆
私の黄金週間がやってきたよー

9月29日からVAMPSの
ZEPP NAMBA7公演が始まる!

私にとってこんな素敵な黄金週間が
今まであっただろうか???

9月29日
9月30日
10月2日
10月3日
10月5日
10月6日
10月7日


7日間もVAMPSのライブに参戦できるなんて~

しかも4日はVAMPARK

もうどっぷりVAMPSまみれな1週間だよー

毎日HYDEさんに会えるって
考えただけでニヤけちゃうーーー!!!
ってか数日まえからどきどきが半端ないんですけどぉ~
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


HYDEさんの歌声に酔いしれ
VAMPSのかっこいいライブを毎日味わうことが出来るって
この上ない贅沢だなぁ~

五感を研ぎ澄まし
ステージから解き放たれるエネルギーを
全て受け止めたる!!!
・・・くらいの心構えで7日間堪能したいと思います~
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS ZEPP NAMBA 9/29レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | Vの会報読んだぁ~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索