ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-09-26 Wed 22:02
会報にゾクゾクきゅんきゅん♪
夢の国から帰ってきました~
23日の日曜日、仕事が終わって
即効家に帰ってお風呂に入って夜行バスで
ディズニーリゾートへ

月曜日はランドで
火曜日はシー。
その夜にまた夜行バスで帰ってくるという
学生のような弾丸旅行からただいまです~

いやぁ~
もう若くないなーって実感しちゃうわ~
体はバッキバキだし
足はパンパン(笑)

足ってむくみ過ぎると
土踏まずの部分も膨れるのね・・・
もうびっくりしたわ(笑)

でも、久しぶりの夢の国。
とっても楽しかったぁ~


ランドは私の大好きなハロウィンモチーフで
飾り付けられててとっても可愛いし
DSCF3864.jpg
ホーンテッドマンションは大好きなナイトメアバージョンだし
DSCF3879.jpg
ミッキーマウスも男前だったよ!
DSCF3911.jpg

シーの方は絶叫大好きな私のテンションをガンガン上げてくれる
アトラクションの数々でお土産みる時間を削って
最後の最後まで乗りまくってきました(笑)
DSCF4012.jpg

TOWER.jpg
タワーオブテラー最高だわ


そんな夢の国から帰ってきたら
ディクトの会報が私を待ってたぁ~~~~

表紙からもうHYDEさんが素敵すぎてたまりませんっ

とりあえず表紙をじーーーーっと鑑賞すること数分(笑)

はぁ~♪
うっとり~

ハロウィンのMVがますます楽しみだよぉ~~

赤いカラコンも似合ってるし
特殊メイクもかっこいい!!!
あーいうのが似合うって凄いよね~
これも美しさのなせる業!!!
普通の人なら不気味になるだけだと思う。

怖くて美しいってなんか
たまらなくゾクゾクするんよね~
うふふふ~
・・・って、のっけの表紙からこんなテンションだよ(笑)

K.A.Zさんの仮装も凄いね~
怖いけどかっこいい!

まだ写真もパラパラしか見てないんだけど
これからじっくり熟読してウハウハタイムに突入しちゃうよ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vの会報読んだぁ~~~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ディクトNEWグッズ&その他もろもろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索