ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-22 Thu 23:54
7日のチケが届きました!
みなさんのところに次々とチケットが届いたというブログを読んでは、私のところはまだか?まだか?と首をながーーーーーーくして待っていたら、やっと7日の分だけですけど届きましたよ。

ほ~っ!(*^-^*)

さて、ドキドキしながら座席番号をチェーーーック☆






ドドドドドドドドーーーーーーーー(←久々にドラムロールの音)





アリーナ!!!
(キター!\(^0^)/)




Bブロック!!!
ほほぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^。^;)




・・・・・で、これってええのん???
さっぱりわからんっ!( ̄- ̄;)
そしてkenちゃん側っぽいってところまではなんとなくわかりました。
ドームとかのアリーナになると前の席に背の高い人がいたらステージに近くても見難かったりしますしね・・・・。アリーナでも後ろ側だったらスタンド席の方が良かったりしますし、当日にならないと良し悪しがわかりませんね・・・。

8日のチケがまだ届いてないので、どっちの方が良い席になるのかも楽しみなところ。

今回はLE-CIELとLE-CIEL NETで分けてチケット取ったので、どっちの方が良い席になるのかもちょっと試してみたんです。。。
まぁね、こればっかりは確実にチケットが手に入るというだけで席の良し悪しは運によるものですしね。
私が勝手に一人で楽しんでるだけですので、『こっちの方が良い席がとれるんだー!』って決め付けるつもりもないのであしからず。。。




そして、L’7の日本公演のGOODSの詳細が更新されてましたね。
特設サイトの下のGOODSをクリックすると見れますよ。

うぅーーーん(- -;)
どうしようかなぁ・・・・・・。
私的には前のシアキスの方が全体的に好みかなぁ・・・・。
PUNK~EN~CIELのTシャツとかめちゃ可愛かったですしね。(でも生地が薄くて・・・諦めたのでした)

今回欲しいものは・・・・・。
うぅーーーん、パンフくらいかな?
でも星ゾライトが気になるぅ!
いやいや、別にペンライトが欲しいわけではないんですけど、今回の演出で必要なシーンとかあるのかなーとか???
そうでないと、アイドルのライブじゃあるまいし、こんな商品売るかなー?とか裏を読んでみたんですけど・・・。
でも・・・・だとしても、ペンライトをフリフリするのはちょっと照れくさかったりするし・・・・(* ̄▽ ̄*)
東京公演の様子をみてから考えようかなっ!

ストラップに方位磁石が付いてるのは風水とかに興味のあるリーダーの案かしら?なんてふと思ってしまいました。節分の日にその年の恵方を向きながら巻き寿司を食べる時に役立つかもしれませんよ~

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8日のチケット到着 | porte irisee ~虹色の扉~ | 特設サイト(韓国公演)更新>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!
チケットアリーナおめでとうございます!
やっぱり別々に取ったのは効果があったんですかね?
kenちゃん側なんですね~ひろみゅんさんは
てっちゃん、kenちゃんどっちが好きですか?(笑)

私はスタンドでしたーでもそんなに後ろの方の
席じゃないのでよかったです^^

グッズは基本高いので悩みどころですが
演出的に必要なら買うしかないですよねーー;
2008-05-23 Fri 21:24 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!

7日のチケットはなんとかアリーナでした。
でも私ドームクラスのアリーナって初めてなのでどうなのかイマイチよく解らないんです。。。
そして、そらことりさんの質問ですが、てっちゃんとkenちゃんなら私はkenちゃんが好きです。(←なんだか照れますね。笑)てっちゃんのベースはめちゃ好きなんですけど、kenちゃんのニコニコ笑顔に癒されるので、やっぱkenちゃんかなー。
質問返しですけど、そらことりさんはてっちゃんとkenちゃんならどっちが好きなんですか?
…てか、どうしてゆっきーが入ってないんでしょう???(笑)ちなみに私はゆっきーも結構好きです。(←やっぱ照れます)ゆっきーには母性本能くすぐられちゃうんですよね。

そして・・・星ゾライト。
演出で必要ならば買っちゃうんですね?
フリフリしちゃうんですね?
そうですよね。恥ずかしがってちゃ楽しめないですよねー!
2008-05-24 Sat 02:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索