ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-09-21 Fri 17:03
ディクトNEWグッズ&その他もろもろ
あ。
なんだか久しぶりの更新になってしまった~

最近ちょこちょこと忙しくて
なかなかPCの前にデーンと座ってる時間がなかったり・・・。
時間がある日には寝落ちしてしまったり・・・(苦笑)

仕事が繁忙期に差し掛かり
通常なら1時間半くらいかけてする仕事を
1時間でこなすぐらい常にエンジン全開状態を
一日中保つってしんどいわ~
退社の頃には意識朦朧~
ふら~ふら~ってしながら帰ってる状態。

そんな頑張ってる私に(←自分で言うな!笑)
ご褒美にいいんじゃな~い???
っていう素敵なグッズが
VAMPPADICTから出ましたよっと~

・VAMPS スケジュール帳
(2013年のレフィル付)

・VAMPS オリジナルレフィル2013版

・VAMPS ゴシックボールペン


LE-CIEL EXTRAでは全然なびかなかったスケジュール帳ですが
ディクトのはHYDEさん監修だけあって
さすがのかっこ良さ!!!

マジ好みっ!!!

お値段もまだ許せるっ!!!

あれ・・・
確かEXTRAの4000円は高いって思ったような気が・・・
あれは気のせいか?
気のせいだな・・・・(笑)

でもなぁ~
LE-CIEL EXTRAの手帳の時でも書いたように
私・・・スケジュール帳って持たないんよねぇ~。。。
持っても最初の1月2月くらい書き込んでも
あとは真っ白状態だからなぁ~。。。

でも持っていたくなるくらい素敵なデザインだなぁ~
あぁ~
迷うーーーー!!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

そしてこれまた素敵なボールペン!!!
全体にゴシックなレリーフだって~
いいな~
素敵だな~
HYDEさんのマイクに施されてるデザインに何気に似てて本当に素敵なの♪
でもお値段がとんでもなく高いっ!
インクが切れても市販のものに替えられるっていうのは
ポイント高いんだけどな~
私、ディストの羽根ペンもまだ使わずに持ってたりするからなぁ~。。。

でも、どちらも私の物欲をかなり刺激してくるわ~

申込み期限は10月8日までなので
それまでお財布と相談しつつ考えます~

そういや、レフィルの説明のとこに
“2013年のあなたとVAMPSの活動予定をたくさん書きこもう”って書いてある!
・・・ってことは2013年もライブ三昧ってことなのかな?
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



それからディクトのLIVE Diaryが更新されてたので読んできた~

名古屋のライブのMCでもVAMPSのみんなで(K.A.Z以外)
伊勢神宮に行ったこと話してくれたけど
Diaryのみんなの集合写真がなんとも可愛い(笑)

大の大人なのに全員澄ました表情がなんか逆に子供っぽくて(笑)
HYDEさんなんて半端丈のズボンが余計に幼く見えるよ~
あ~可愛い~

大きな杉の木からパワーもらってる姿なんて
まるでこびとのような・・・・あ!ごほっごほっ!
もうあまりにも可愛すぎて
後ろからガバーッと抱きつきたくなっちゃうよ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃フガフガッ!


それからツイッターで回ってきた情報ですが
東海地方の人に必見!!!
9/28(金)テレビ愛知『黒ちゃんねる』
黒ちゃんがVAMPSのライブにHYDEコスして出演した時の様子が
オンエアされる見たいです~


全国ネットで放送してくれぇぇいっ!!!

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<会報にゾクゾクきゅんきゅん♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS大阪チケ & 氣志團万博VAMPSグッズ>>
この記事のコメント
こんばんは☆ディクトグッズ、可愛いですねー(*´∀`*)ゞ 自分でも怖いくらい速攻ポチってしましました(笑)NAMBAが近づいてきてるからテンションが変なのかしら~?(爆) 楽しみやわ~♪
2012-09-24 Mon 22:01 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更]
[]
ぴよこさん、こんばんわ♪

ディクトグッズのスケジュール帳と
ボールペン、とっても素敵ですよね~
私の物欲をぎゅんぎゅん刺激してくれるので
困ってます(笑)
ぴよこさんは速攻ポチったんですね!
さすがです~♪♪♪
ハロウィングッズでツボヒットなものがなかったら
私もポチれるんだけどなぁ~
早くグッズ公開にならないかなぁ~

ZEPP NAMBA楽しみですね!
わくわくが止まらないですっ☆
2012-09-26 Wed 21:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索