ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-09-10 Mon 22:55
LE-CIEL EXTRA購入者限定グッズ
仕事終わって携帯見たらLE-CIELからメールが・・・。


LE-CIEL EXTRA NUMBER購入者限定スペシャルグッズ詳細決定!


あっ!
忘れてたっ!(←こら!)

確か8月中旬に発表って言ってなかったっけ?

頑張ってパスワードを探し当てた日から
どんなグッズが出るのかなぁ~って
何気に楽しみにしてたんよね~
(忘れてた~いうてたんはどこの誰やぁ~)


そんなちょっとお楽しみだった購入者限定グッズはというと・・・


スケジュール帳

しかもお値段
4000円!(どーん)


うぅぅーーーーん・・・。
高いぃー

私は携帯にいろいろ予定を書き留めてて
スケジュール帳は持たないからなぁ~。。。

むかーーーし、ゴルチェのスケジュール帳がカッコ良くて
買ったことがあるんですけど
一年通して使ったのは最初の年だけで
あとは中のレフィルを買い換えて
今年こそはちゃんと使おうって思っても
1月~2月くらいはマメに書き込んでも
3月以降はまーーーっ白ってことが何年も続いてから
スケジュール帳がアドレス帳になったわ・・・

さぁーて、どうしようかなぁ~。

VAMPSのハロウィングッズの為に
お金置いとかないといけないしなぁ~

スケジュール帳の中にラルクの今後のスケジュールが
みっちり書き込まれてたりしたら話は別で
飛びついて買うのになぁ~~~って思ってたら
ツイッター上でも同じことを呟いてる人がたくさんいた(笑)
考えることはみんな一緒ね♪

4000円もするんだもん!
サプライズ好きなラルクのことだし
何かそういうびっくりを期待ちゃうんだけど~


いっその事、スケジュール帳じゃなくていいから
(元の甲もないないことをいうが・・・・笑)
日めくりカレンダーになってて
毎日、日替わりでメンバーの写真と
各メンバーの名言とか迷言とか書き込まれてるのとか出してくれ~い!

それなら喜んで買わせて頂きますっ!!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏の疲れかな? | porte irisee ~虹色の扉~ | 腑抜け状態>>
この記事のコメント
[]
それいいね(笑)!!
来年のライブ予定がぎっちり~♪

私も手帳はスルーよ~
いつも100均の手帳です。
( ̄∀ ̄)♪
2012-09-14 Fri 10:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ね~
ライブ予定みっちりくらいのサプライズがなきゃ
このご時世スケジュール帳で4000円は
なかなか買わないかもだよねぇ~

100均のだって可愛いの多いしね~♪
LE-CIELって強気やわ(笑)

・・・で冗談半分で書いてたことが
本当にそうだったら買わなかったことを
激しく後悔するんだろうね~(苦笑)
2012-09-14 Fri 21:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索