ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-09-09 Sun 00:20
腑抜け状態
名古屋遠征からもう1週間が経とうとしてる・・・
ってことにびっくりよー!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


あぁ~
名古屋楽しかったなぁ~

はいちゃん♪
かっこよかったな~
可愛かったな~
素敵だったな~
ぷるんぷるんだったな~
・・・ってずーっとグルグルしてる1週間だったよ。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


VAMPSのライブに行くまでは
正直、気持ちが付いていくかな?とか
モッシュやダイブ攻めにあってしんどくて
楽しめなかったらどうしようとか
変な心配ばかりしてて緊張してたんだけど
やっぱりライブに行っちゃうと
そんな事はぜーーーんぶ吹っ飛んでっちゃうね
楽しかったぁ~

今は早くライブに行きたくて仕方ないよ~
(((≧∀≦**)))

福岡では平日は人もぎゅうぎゅうじゃなくて
モッシュやダイブしてる人を
スタッフさんが注意したりして
快適だったとか~~~!!!??

それは福岡だけなのかな?
それとも、いろいろ苦情とか出てて
福岡以降のライブでは注意していくのかな?
どうなんだろう~?


私の次の参戦は9月29日のZEPP NAMBA!!
しかもついうっかりと大阪全通(笑)
(自分でもびっくり。笑)

もうめちゃくちゃ楽しみな黄金週間なんだけど
仕事は怒涛の繁忙期真っ最中

10月のシフトもそろそろ提出しなくちゃいけないんだけど
ライブの日、全日休めるわけもなく・・・。
どうしようかと今は頭を悩めてる・・・・
せめてチケ番がいい日だけでも早く仕事上がって
6時には会場に着きたいんだけどなぁ。
どうかなぁ・・・。
ってか、ライブの当日はわくわくしすぎて
仕事が手につかんような気もするが・・・

早くチケット届かないかなぁ~(わくわく)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LE-CIEL EXTRA購入者限定グッズ | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィン当落発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索