ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-08-26 Sun 22:15
VAMPS ツアーNEWグッズ
まだ今年VAMPSに初参戦もしてないのに!

また全然グッズも買ってないのに!

もう新しいツアーグッズが出ちゃったよっ
詳しくはこちら

しかも、あのヘッドフォン!!!
めっちゃかっこええやんか~~~

かなり好みっ!!!

でも、私、前のツアーの唇のイヤフォンも
まだ未使用のままなんよね・・・・
付け替えのスカルも買っておきながら
もったいぶって保管してるのに
新しくヘッドフォン買っちゃうのもなぁ・・・。

なんせまだグッズを1つも買ってないからねぇ~

名古屋参戦でいろいろ買うつもりなんだけど
今のところは
・パンフレット
・タンクトップ(黒or白)
・iphoneケース
・ジレ

これだけをリストに上げてるんだけど
あとは行列マジックにかからずにいられるかどうかだな(笑)

実物が可愛かったらアレコレ買っちゃいそうだよぉ~
ハロウィンも控えてるから
あんまり暴走しないようにしないとなー
だって絶対にハロウィングッズは私のツボを
グリグリと刺激してくるに決まってるものぉ~
おいら、ハロウィンモチーフに弱いんだよぉ~


そうそう・・・ハロウィンと言えば・・・
今朝、ハロウィンMVの話題でツイッターが賑わってたんですけど
ハロウィンパーティーのMVにh.NAOTOさんが衣装を提供してるらしく
二階健さん監督でゴシックワールド全開なんだって~
☆+:;;;;;:+☆ヾ((○*´∀`*))ノ゙☆+:;;;;;:+☆


ハロウィンってゴシックばりばりぐらいが
ちょうどイイよねっ!
ちょっとホラーでゴシックっていうのが
私のツボなんだけど、どんぴしゃに刺激してくれそうで
今からワクワクが止まりません~



なのに私ったら・・・
そんなワクワクもありつつ・・・
今はZEPP NAGOYAに向けて
ちょっとドキドキ&不安だったりするんです。。。

久しぶりにヲタ友様たちと会えるっていうので
お楽しみも満載なんだけど
箱ライブが久しぶりっていうこともあって
真夏の箱ライブに自分が耐えられるかなぁ~?って。
まぁ、無茶しなきゃいいんだけど
あの渦の中に巻き込まれて息絶え絶えになって
倒れたりしないよね???って
数年前に倒れたことがやっぱりちょっとばかし
トラウマになってるのか時々脳裏を横切る瞬間がある・・・

ZEPP NAGOYAは私も大好きな場所だから
きっととっても楽しめるはずって思っているんだけど。。。

過酷な箱ライブを楽しく乗り切れますように~

そして久しぶりに参戦するVAMPSライブを
心から楽しめますように・・・

あぁー
ドキドキ~ドキドキ~

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名古屋公演始まったね~ | porte irisee ~虹色の扉~ | ★ハロウィンライブ決定とハロウィンソング発売決定★>>
この記事のコメント
こんにちは。
ブログ拝読させていただいています。
ツイッターではたまーにつぶやいていますが初コメよろしくお願いします。

グッズ追加されましたね。vamps tokyoとラグーナにも参戦したのですが、お金がない・・・のでぐっと我慢してかなり出費を抑えることができた!と思っていたのにヘッドフォンに一目惚れです。
すっごくかっこいいですよね。外で使ったらかなり目立ちそうで勇気いりそうですけど。
欲しいっ、ですがvamparkのも可愛いからそっちもほしいしと悩みまくりです。(相談できる財布があればいいんですけど、もう財布自体がなくて・・・)

ひろみゅんさんは名古屋31日と9月1日にこられるんですね。私も31日は参戦です。僭越ながらお会いできたらなあと思っています。

トラウマを吹き飛ばして楽しめると良いですね。
それから行列マジックにはお互い気を付けなくちゃですね。



2012-08-27 Mon 18:14 | URL | Iris #-[ 内容変更]
[]
Irisさん、こんばんわ♪

こちらでは初めまして~ですね♪
コメントありがとうございます。

VAMPSグッズが次から次へと
新商品が発売されちゃうので
財布の紐をぎゅぎゅっとしとかないと
あっという間にお財布の中すっからかーんになりそうdすよね~。。。
私もあれこれ欲しいものは尽きないんですけど
グッズばかり買って肝心のライブに参戦できなかったら
悲しいのでグッと我慢の子ですよ・・・(苦笑)

Irisさんも31日に参戦されるんですね?
私もいつ会場に着くかは全然わからないんですけど
お会いできるといいな~
後程ツイッターの方をフォローさせて頂きますので
そちらでご連絡取り合えたらいいな♪
ではでは、宜しくお願いします~
2012-08-28 Tue 23:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索