ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-08-24 Fri 00:17
★ハロウィンライブ決定とハロウィンソング発売決定★
やっぱり今年もやるね!!!

ハロウィンライブ

絶対に今年もやると思ってたよ!!!

ってか・・・

信じてたっ

やらないわけないってね♪


前から10月の後半の土日は予定入れずに待ってたんだから~

友達から遊びの誘いがあっても
とりあえず10月の後半の土日は無理だからって
いつハロウィンが来てもいいようにしていたし(笑)


最近も雑貨屋さんにふら~っと入ったら
もうハロウィンコーナーが出来てて
そこでテンションががぁ~~ってアップしちゃって
まだライブの発表もなかったのにハロウィンのメッセージカードやら
ポストカード、シールとか買い込んじゃった(笑)
ハロウィンライブの時に配るお菓子にカードを添えようと思って♪
そういう事を考えてるのがもう楽しいのよね~

ハロウィン大好き~

とりあえず神戸2日間は参戦するぜ~
もうお友達と作戦会議もやったし
お友達がホテルも確保しててくれました。
いつも本当にありがとう


そこで問題なのがどうやってお休みをもぎ取るかだな・・・

ZEPP NAMBA全通+VAMPARKもあるし
10月に集中してるのがちょっと辛い・・・

繁忙期じゃなかったらどうとでもなるんだけど・・・。
私のところは10月~12月は
猫の手も借りたいくらいの繁忙期だからなー(涙)
良く気が付く仕事の出来る後輩が
最近辞めてしまったのもかなり痛い・・・・

きっと10月のZEPP NAMBAは全日
仕事帰りの参戦になるかも・・・・
朝からどっぷりVAMPS気分に浸れる日が欲しかったんだけどなぁ~
偶然ライブの日にお休みを入れてもらえてるように祈ろう・・・。

でも沢山HYDEさんに会えるんだから
こりゃ嬉しい悩みだな(笑)



それから、これまた待ってた
ハロウィンソングが発売決定

豪華アーティスト参加によるハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」誕生!

HALLOWEEN PARTY
2012.10.17 ON SALE

VAMPS(HYDE)主宰の豪華アーティスト参加による
ハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」誕生!

2011年秋、国内最大級のハロウィンLIVEイベントで誕生した
ハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」。
イベント参加アーティストを中心に結成した
「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」によって遂に作品化決定!

豪華面々による奇跡の1枚!

さらに、参加者アーティストによる豪華MVも要チェック!

[CD収録曲]
01.HALLOWEEN PARTY (作詞・作曲:HYDE)
02.タイトル未定/Inst.(3拍子)(作曲:HYDE)
全2曲収録予定

[DVD収録曲]
01.HALLOWEEN PARTY MV
収録時間未定

初回盤 
CD+DVD 価格1,890円(税込)
※初回限定ブックレット付き

通常盤 
CD+DVD 価格1,200円(税込)


昨年HYDEさんが可愛くてかっこいいハロウィンソングを
作ってくれたんよね~
あの曲がとうとう発売されちゃうのね

しかも豪華なメンバーが参加しててこれまた凄いっ!

HYDEさんだからこそ
集められたメンバーって感じがするよ~

そしてもうamazonで発売予約してると知って
早速予約してきた~~~


もちろん初回生産限定盤


ハロウィンの世界感がだーい好きだから
今からとっても楽しみだよ~


とりあえず、今年こそは
ハイ子カモーーーーーーン
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS ツアーNEWグッズ | porte irisee ~虹色の扉~ | なんて凄いサプライズ>>
この記事のコメント
[]
ひ~~~!!!
ZEPP難波が仕事終わりで参戦なのー??
そっかー10月以降は忙しいんだよね。。。。。
早く仕事が終われるように祈ってるよ~!

ひろみゅんさんの大好きなハロウイン。
地元神戸の開催で定着してきてるね!
毎年やってくれるのが嬉しいよね。

私も早く10月の予定を考えないと~!
カレンダーとの
にらめっこは続くのである・・・・・・。
2012-08-24 Fri 23:58 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

うん・・・・。
今はまだなんとも言えないけど
ZEPP NAMBAは仕事帰り参戦になりそうな・・・。
もえさんが遠征してきてくれる日はお休みにできたらな~って思ったりしてるよ~♪
でも私もずーーーっとカレンダーとにらめっこ状態(笑)

ハロウィン♪
なんかわからないんだけど
あの雰囲気がすごく好きなの~
なんかおとぎ話の中みたいな・・・
(どんなおとぎ話を聞いてきたんだかwww)
もえさんはハロウィンは参戦できそう~?
いろんなものが10月に集中してて
嬉しいけど参戦できないと辛いよね~(苦笑)
でも神戸で待ってるよん~(←悪魔の囁きw)
2012-08-26 Sun 01:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索