ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-08-20 Mon 00:02
なんて凄いサプライズ
ラグーナ最終日!!
真夏の夜のパーティーライブ

(何回もいいますが私はお留守番組

ファンをアッと驚かすのが好きなはいちゃんやから
何かあるかもーって思ってはいたけどさー

思ってはいたけど・・・・



まさか・・・



ラグーナにkenちゃん登場って
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


こんなサプライズ、誰が予想できたよぉー

20時20分くらいにツイッター覗いたら、みんなが
kenちゃんが~
けんちゃんが~
ケンちゃんが~
って呟いてて、一瞬何のことか全然理解できんくって・・・。

なんでラグーナ速報でkenちゃんの名前がって。


まさか登場してたなんて~


しかもまたはいちゃんにセクハラしようとしてたとか!?

え?
kenちゃんって自分からはいちゃんに絡んでく方だっけ?
どっちかいうとラルクではhydeさんがkenちゃんに絡んでって。
kenちゃんちょっと困った風に照れるっていうイメージだったのに~

これはマシュマロ事件で味をしめたな、kenちゃんめぇ~(笑)

そしてK.A.Zさんと向かい合ってギター弾いたり
凄く楽しそうだったとか~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんか、もうね。
ほんまにびっくりしたわ~

こんなにびっくりすることって
なかなかないかもーっていうくらいのびっくりだったから
現地のファン達はきっと卒倒もんよね?

その時の会場の悲鳴にも似た歓声とか
想像するだけで、なんかぞわぞわするー。

来年とかもラグーナでやっちゃうのかな~

こりゃ、夏苦手体質を克服せねばなるまいな!


拍手コメントのお返事は追記にて・・・

☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ~
お久しぶりですー

☆★蜜柑☆★さんはZEPP SAPPOROまで
VAMPSライブはお預けなんですね・・・。

やっぱりVAMPSのライブに行かないと
夏が来たって感じがしないですよね~

みんなの楽しいレポを
指をくわえて見てるのも寂しいし
早くライブを体験したーいっ!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★ハロウィンライブ決定とハロウィンソング発売決定★ | porte irisee ~虹色の扉~ | 名古屋チケがきた~>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんわ

もうね!!
び~~くりしたよ…
振り返って手招きする、めぐちゃんと一緒に全力で前に突っ込んでったよ
あの時間だけは、ず~~っとKenちゃん目で追ってたわ

ホント行くまではドキドキで不安だったんだけど
楽しかった~~!
もえさんの誘導であっち行ったり、こっち行ったり
いろんな場所で楽しめたよ!!

新たな楽しみ方覚えたよ
次は一緒に行こうね~~!
2012-08-20 Mon 20:37 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

おかえりなさーい♪♪♪

うんうん♪
楽しめて良かったね~
みるくさんのラグーナ前の
不安がなんだか伝わってきてね・・・。
楽しめてるかなぁー?って心配だったよ。
でも、すっごく楽しめたみたいだったから
良かったぁ~って安心したよ♪

kenちゃんのサプライズは
誰も予想できなかったよね~
きっとはいちゃんが海辺のライブを
楽しそうにしてるから
羨ましくなって来ちゃったんだよ~(笑)

もし来年もあったら1日くらいは
頑張って行こうと心に決めたよっ☆
2012-08-21 Tue 21:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索