ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-08-12 Sun 22:49
a-nation VAMPS無料配信見たよ
a-nationのVAMPSライブ!

もうね~
めーっちゃかっこよかったよ~

あれが無料配信なんて
美味しすぎます~っ!!!


ありがとうー!

でもね、なんでそうなったのかわかんないんだけど
私のパソコン、音が全て2重に聞こえてたの

だから最初のデビサイのドラム聞いた時に
アーリー凄いな!!!
どんな技使ってんの???って(苦笑)
でもやっぱり声とかも2重にダブルから
なんか集中できなくて
途中で閉じるのも嫌だったけど
ネットを全部閉じてみたんです。

そしたら全部閉じたのに音が聞こえるという不思議現象が・・・

でもダブって聞こえるのはなくなって
そこでもう一度開くとやっぱり2重になるから
仕方なくシャットダウン

このシャットダウンしてる間に
ウハウハなシーンがあったら~
HYDEさんがとびっきり素敵なシーンがあったら~
そう思うと
早くー!!!!
早く立ち上がれ~~~!!!

っていつもなら遅く感じないのに
立ち上がるまでめちゃ遅く感じたわ~

でもそれからは音のダブりも解消され
快適ネットライブ~
いぇい~いぇい~♪♪♪


ステージのHYDEさんは
右へ左へステージを颯爽と歩き回り
気持ち良さそうに見えたよ~
そっか~
HYDEさんギター持ってない分、
行動範囲がこんなにも違うのか~って思ったり。

そして今日はHYDEさん
とーーーってもナチュラルメイクだったから
なんかとっても可愛いの~
垂れ目ちゃんバンザイ~♪♪♪

鍛えられた肉体もこれでもか~
見せつけてくれちゃって~
もぅ~
もぅ~
ごちそう様です。
ありがたや~

詳しいレポは参戦された方に任せてと・・・。

いっぱい画像も撮ったので
どどーーーんと投下

a-nation3.jpg

a-nation6.jpg

a-nation5.jpg

a-nation7.jpg

a-nation11.jpg

a-nation15.jpg

a-nation14.jpg

HYDEさん、こういうフェスになると燃えるって
前に何かで話してたと思うんですけど
ほんとかっこよかったな~

早くVAMPSライブに参戦したーーーい

VAMPSライブに行かなくちゃ
夏が来たって感じがしないよ~


別窓 | VAMPS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まもなくラグーナ | porte irisee ~虹色の扉~ | 今日はa-nationVAMPSステージ無料配信の日>>
この記事のコメント
[]
楽しい1時間でしたね~
こうやって写真を撮るとき、
あんなにたくさんシーンがあるのにどうして同じ写真があるのか不思議ですwww
シャッターを押すツボが一緒なんですかねぇ(笑)

ひろみゅんさんが載せた写真と同じものが
うちにもあります(笑)
2012-08-12 Sun 23:42 | URL | どらみぃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-13 Mon 01:03 | | #[ 内容変更]
[]
どらみぃさん、こんばんわ♪

ほんと楽しい1時間でしたよね~
家にいながら生でライブを体験できるなんて!

それから、どらみぃさんのブログ、
見てきましたよ~
4枚目の写真と同じ瞬間のがありました(笑)
やっぱりヲタ目線のツボる瞬間って
似てるんでしょうね~(笑)

どらみぃさんは明日からラグーナですね!
最高の夏の思い出を作ってきてくださいねー!
私はおうちから魂飛ばしますから~♪♪
2012-08-14 Tue 21:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索