ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-08-01 Wed 00:41
LE-CIEL EXTRAのパスワード
今回のLE-CIEL EXTRA、
なかなか読みごたえありますね~

・・・って言ってもまだメンバーのインタビューと
hyde's DIARYとササログしか読んでないんだけどね

今回はこれは会報誌って言っても
一般発売されてるものだから
濁した感想記事にしなくてもいいのかな~
・・・なんて思ってるんですけど
まだまだ全部読めてないので
感想記事は書けそうにありません~

それに20周年というアニバーサリーイヤーに
凄い偉業を成し遂げた事を思い返した内容のインタビューだったりしたから
なんか軽い言葉で感想なんか書けないな~なんて思ってます。

インタビュー読んでて涙ぐむこと数回・・・。

ほんとラルクってええよなぁーーーー!!!

かっこいいなぁーーー!!!

最高やなーーーー!!!

好きになって良かったなーーー!!!

ってこの言葉に尽きるんです。

ほんとに・・・。


メンバー全員・・・
何度も読み返したくなるインタビューだったな~


って、今はしみじみしてるところじゃないんですっ!

裏表紙めくったところに
このLE-CIEL EXTRA購入者限定グッズが発売という記事があって
本誌の中に隠されてるパスワードを手に入れないと
グッズが購入できないっていう
ドSなラルクらしい遊び心が企画され
さっきからLE-CIEL EXTRAを何度も何度も
パラパラ~パラパラ~ってやってるんですけど、
一向にパスワードが見つからん

表紙やら
てっちゃんのスカーフの柄やら
海外の看板やら
スーツケースの柄やら
ライブのLEDスクリーンやら
kenちゃんのゴルフスコアやら
背表紙までも(笑)
至るところをくまなく見てるつもりなんですけど
未だに見つからないー

ちょっとひねって
セットリストを斜め読みか?とか
なんか3D見たいに浮き出てくるのか?とか
ページの中の模様?とか
自分なりにひねって探しても
まだ見つからないー


ツイッターのフォロワーさんやお友達も
既に見つけたみたい。
凄いなぁ~。。。


私も見つけた時の感動&達成感を味わいたいし
諦めずにもうちょっと探してみよーっと!


とりあえず今日はもう寝ます~

また明日ー!!
待ってろ!!!!
パスワードォォォ~



前記事に沢山の拍手
ありがとうございます~

拍手コメントは追記にて・・・


ピラさんへ♪

こんばんは♪
夏の暑さ我慢できちゃうんですかっ?
ピラさんは暑いのは大丈夫な方なんですね!
私は暑いの苦手なのでちょっと辛いです・・・(苦笑)

汗で化粧も落ちるし
夏のお化粧はいろいろ大変ですね。
HYDEさんのメイク方法、
本当に気になります~
ラニバの大雨でも綺麗なままでしたもんね~

アイライナーはウォータープルーフって書いてても
落ちますよね~
私も夜までちゃんと残ってた試しがないような・・・(苦笑)
記事にも書いたファシオのアイライナー、
買って試してみたらまた報告しますね!

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<*THE APPLE* | porte irisee ~虹色の扉~ | ライブで落ちないメイク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索