ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-07-24 Tue 23:18
チュパカブラちゃん
VAMPARKのニューグッズのキャラが
明らかになりましたね~~

「CHUPACABRA SHOP」が期間限定OPENですって!

“チュパカブラ”ってなんだろう?って思ったら
どうやら血を吸う未確認生物らしいです。
未確認生物って言ったら・・・・
カッパとか
ネッシーとか
つちのことかの類なのね・・・ふむふむ。

・・・で、そのチュパカブラのアニメーションが
とっても可愛いの~こちら

このナイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスのような感じが
とーっても大好きです

ハロウィンっぽいね~

しかし・・・
さっきからチュパカブラと入力しようとすると
絶対にチェブラーシカと混じって
チュブラシカって打ってしまう・・・・。
なかなか覚えにくいぞ・・・(汗)

チュパカブラ!
チュパカブラ!
チュパカブラ!
チュパカブラ!
チュパカブラ!


よし!
これだけ入力したら指も覚えたやろっ!


ツイッターでは今日、VAMPARKに参戦した方が
上げて下さったチュパカブラ・グッズの画像が流れてたので
いろいろ見せてもらいました。

ちょっとティーン向けなデザインかな~?

私はもうティーンには遥か遠いので(苦笑)
身に付けるのは難しいかもしれないけど
ポーチとかシュシュとか小物系がいいかな~


シュシュとかライブで手首に付けてても可愛いかも~って思ったら
お友達に「じゃぁ2個お買い上げね」って言われて(笑)

え?両手首にシュシュ???
ヾ(°∇°*)オイオイ
それってどうなの???って思ったら

「一つは髪の毛でしょ!」って言われた(笑)

そうだ~
そうだったわ~
シュシュの本来の使い方を忘れてたわ~



兎に角、HYDEさんが一生懸命えんぴつ持って
チュパカブラちゃんを描いてたのかと思うと
なんか愛おしいね~
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
別窓 | VAMPS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<私のアップルちゃーん!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 焦らしプレイなVAMPARK情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-26 Thu 18:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索